忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うっし!

2006/01/12(Thu)11:50

気合い!気合いを自分に〜!!

最近暗いからなぁ。
nの事とかもあるし、何かと暗くなる事ばかり。
こんなんじゃぁ、ダメだろ〜。
うん。

明るい話題…。
…………。

雑誌買いました!!
(今更)

ちゃんと発売日とか、発売日翌日とかに買ってますよー。
『ボイスニュータイプ』『声優アニメディア』
…『声優グランプリ』は今日にでも…。

あれだね。
今回はカッコ良い写真ばかりだね☆
ライブハウスの写真も良いし〜、ライブ写真も良いし〜vv
ポスターとかも嬉しいし〜♪♪

…でも気になったのが人気ランキング。
直純さん一気に降下……。

何故Σ( ̄□ ̄;)

えっぐえっぐ…。ちょい寂しかったなりー。
そして雑誌での待遇もちょい悪くなった…よね?
買った雑誌全てアンケート出して、イラスト投稿も有効かなぁ。
盛り上げないと〜!!


…明るい話題に持ってったつもりが、また暗くなっちゃった。
何故〜。何故ここ最近こんなにもマイナス思考なの〜!!??
PR


No.219|日々録Comment(2)

Comment

体調不良から?

2006/01/12(Thu)12:25

体調不良とか疲れるからきていたりとかありません?
健康で元気だとマイナス思考にはなりにくいし、
ここはゆっくり休めるのと、しっかりと食事をして栄養補給が良いですよ〜。

そして、直兄やTagちゃんのアルバムを聞いて、癒しとリフレッシュをですよ(o^-')b

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/01/12(Thu)18:48

前よりもゴハンも食べるようになりましたし…そんなに体調不良でもない…と思います(^^;)
でも確かに何かと気になる事が多かったりするので、そのせいもあるのかもしれませんね。

癒しを求めてラジカセを抱えてコタツで寝ます!!(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :