忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うっわ!

2007/09/06(Thu)21:10

雨・風 強っっ!!!!



台風の力って凄いなぁ。。。
直撃する場所の皆さん、お気をつけくださいね!!

直純さんも大丈夫かな~?
あの人細いしちっこいし(←私に言われたくない)、飛ばされないかしら(´Д`;)
心配で心配で。


明日は仕事で東京に行く予定だったのですが…

新幹線動くかな(・∀・;)


新しい業務の研修が、もう残すところ実地研修のみ。
解らないことだらけだし、不安もいっぱい。
胃が痛い。。。

でも負けないってばよ!(←)



なにやら、私は第一印象と実際が全然違う。
…と言う話を同僚にされた(笑)

清楚でおしとやか…な印象だったらしい(爆)

まったくもって有り得ないけど( ̄∀ ̄)
友達にも突っ込みいれられそうだけどw

でも段々と知るうちに、私の実際が…

面白い人

だと思うようになったとか(爆笑)
似たようなことはユカコ嬢にも言われたばっかなんだけどねー。。。

日記とか見ていた頃の印象と、初めて会ったときの印象、そして仲良くなった後の印象。
全て違うって、それもどーよ、自分( ̄∀ ̄;)
しかも初めて会ったときの印象が、

恐い人



・・・。

救えないな。。。orz



まぁ、他人から言われるemiyは『S』『変態』『面白い』『おかしい』とざっとこんな代名詞が付きますが(爆)
…友よ。
こんな友達って嫌じゃないかい(_ _;)?

私は嫌だぞ(爆)
PR


No.1554|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/09/06(Thu)23:29

おいらは今はわからないけど、昔はネット上で話す印象と実際の印象にあまりギャップがないと言われたことが多かったかな。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/09/08(Sat)07:08

ギャップない方が良いですよ~!
こんなんだったんだ…とか落ち込まれることないですしorz

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字