忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)01:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うわっ…

2006/08/20(Sun)12:21

今、録音しておいたラジオンズ聴きました。
楽しみにしてた新曲!!

爆笑しました( ̄▽ ̄)

もうじっと座ってられないほど笑いました。
素敵だなぁ、直純さん。


先ほど、大阪ismぶりに赤ロゴに会いました。
かなり久々だった…。
やっと繋がれたよ(><。)

シークレットパーティーが、やっと1名様のお友達が当選しました。
これでどんな密着プレイだったか根掘り葉掘り聞けるわっ(そこかよ)

nでの発送案内の文章が、直純さんはお気に召さないようで…。
ぶっちゃけ、自分そこまで考えてなかった(爆)
だって倍率低いなか落ちてあの文章だったら確かにイラっとくるかもしれんが、シークレットなんて大多数が落ちるんだからさ(^^;)
それこそ雑誌の懸賞だって、発送をもって変えさせて頂きますってのが普通だし。
そんなもんじゃないのかな…。
PR

No.694|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字