忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うわー…

2006/08/18(Fri)23:05

今日は定時の5時から1件仕事に出向きました。
残業ってやつです。
とある結婚式場の社長の娘が結婚するとのことで、豪華仕様に変えました。
男4人、女2人でえっちらほっちら頑張りました。
クーラーがガンガンにきいてるのに、みんな汗だく(死)
疲れた〜〜〜〜…。

明日は、私は仕事に励みますが、遙か舞一夜の舞台挨拶ですね〜。
参加される友達方!魂しかと預けます(笑)
感想まってま〜すvv
そしてパンフ宜しくお願いします>私信


何やら何やら。
アラビアンズロストが面白いらしいです。
遙かですらしたことのないくらい、ゲームをしないemiyさんですが、某直友様から名指しでゲームしろと言われました。
…クリアできる自身がないんですけど!?
でも今度借りて頑張ってみようかな(><)
ロベルトな直純さんも聞いてみたいし。
PR


No.698|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/08/18(Fri)23:26

どうにか死守したチケットで舞台挨拶を拝んできます(笑)
そしてemiyさんの魂は勝手に持って行かせて頂きます(おい)

No.1|by 大和|URLMailEdit

無題

2006/08/19(Sat)00:27

パンフ、買ってきますね〜vV
そして、肩辺りに送っていただくであろう魂がっつり捕まえておきます(笑)

アラビアンズロスト、何気に面白いですよ〜vV
何なら、また押し付けましょうか(笑)?

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2006/08/19(Sat)17:59

楽しんでる頃かな??
私の魂もありがと〜〜(^▽^)
感想も是非聞かせてね〜〜〜♪♪

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字