忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん…

2006/02/28(Tue)12:55

朝会社に来て自分の机のイスに座ろうとしたら、昨日同じく頭がフラァっっと。
…もしや風邪か!?
と思ったけど、他は比較的元気だから違うみたい。
大鉢(15kg前後)を普通に持ち運んでたしねぇ…。
何だったと言うのだろぅ(_ _;)
しかし、仕事だから仕方ないとは言え、どう考えても阿部さんの好きなタイプの『思わず守ってあげたくなる女の子』にはほど遠いよね…。
10リットルの水タンクを片手に一つずつ持って移動する女の子は…か弱いとは決して言えないよなぁ( ̄  ̄)


あとねー、めちゃ気になることがあって…。
Tagちゃん大丈夫なのかなーって。
日記読んでたら心配と言うか、悲しくなったと言うか。

『アナタに見届けて欲しい』
『俺を観に来て下さい』

のような事が書いてあって…思わずパソコンに向かって叫びそうになっちゃった…。
色々と大変な事も沢山あるんだと思う。
Tagちゃんなりの考え方とか、進みたい方向とかもあると思う。
でもね、こうして書いてるTagちゃんを近くで応援できない自分の存在もすごく歯痒い。
自分には何が出来るだろう。
そう考えたとき、結局何もできない自分が嫌になる。


直純さんの一件で事務所にも色々と影響が出たと思う。
リアライズを通してTagちゃんにも少なからず影響があったに違いないし。
繋がりって強いようで、嫌なことまで広がってしまうから怖い。


何か事件がある度に思う。
私は弱いから、いつも逃げたくなるから。

好きにならなければ良かった…と。
PR


No.242|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :