忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん…。

2006/12/11(Mon)20:30

なんだろうね…。きっと理解の仕方が違うんだろうな。
まぁ、私の書き方も悪かったけど。
状況すら飲み込めてない方もいるので、軽く説明しますね。

直純さんがこの発言をするに至ったのは、カラオケの話から。
「カラオケで何を歌う?」って客から声があがって、「石川さゆりさん」って答えたのですよ。
そしたら「歌って〜」って声があがって、「やらない」と云う直純さんに客が息を揃えて「ヤレヤレ」コールをして。
そして直純さんが「うるさい」と言ったわけです。

流れ的にはよくあるパターンだけど、度が過ぎたのかもね。
そしてさっきの記事で書いた『ショック』は、言われたからではなくて、そんなセリフを言わせてしまった事に対して。
自分もコールしてたし。
周りに乗っかって騒いだ自分が嫌だったから。


2ちゃんに私のサイトやブログが晒されるのは…3度目?もっとあったっけかな?
まぁ忘れるくらい晒されてるわけだけど。。。
友達の時もそうだったけどさ、不確かな情報や憶測が大多数を占める2ちゃんで、どれだけの人が真実を見極められるんだろうね。
私も2ちゃんはよく見てるけど、何が正しいかなんてわからない。
2ちゃんを見て行動に移せる人は、ある意味凄いと思うよ。


あ、でもさっきの記事は書いてる時から2ちゃんに突っ込まれるだろうとは思ってたけど、ホントに晒されて。。。
2ちゃんとこのブログ両方をチェックしてる人は素直だな、と思ってみたり。
PR


No.950|日々録Comment(5)

Comment

う〜ん・・・

2006/12/11(Mon)20:55

おいらは、これだけネット系方面やっているのに、2ちゃんなんか一切見ない派なので、ちょっと解らないけど、
気にしなければ良いんじゃない?って、
2ちゃん見ているんだから、気になるんだろうけど。(^_^;

しかし、良く2ちゃんなんか見れるよね。(^_^;
あれ、見づらくて嫌いなんだよね・・・。
匿名で書きすぎるし、ネチケット無視しそうだし、
読みづらい文字使うし、・・・

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/12/11(Mon)21:11

見ていて反応は面白いですよ。
自分の思った通りの反応をしてますし。

2ちゃんは色々なスレッド見ますけど、読み物としては面白いですよ。良い時間潰しにもなりますし(笑)
読みづらい文字も慣れれば解読できるようになりますよ。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/12/11(Mon)22:27

晒す方も悪いけど、晒される方も何かしら問題がある
とりあえずその上から目線の性格&過度な自慢話をなんとかしてみては?
どうやら直純ファンには嫉妬深く粘着質な人が多いみたいなので。

No.3|by 挙母|URLMailEdit

2ちゃんねるね…

2006/12/11(Mon)23:30

あれって悪く言うの前提の場所だしそこまで気にしなくていいと思うし、あんなんやる連中って最悪だと思うしね(-_-#)

今まで以上に応援してあげるのがイチバン!と自分も思ます。
…なんて考えも参考にしてみてください。

No.4|by シギ|URLMailEdit

お久しぶりです

2006/12/12(Tue)00:22

今晩和、久しぶりに書き込みいたしますにーやんです!岐阜LIVEお疲れ様でした!
emiyさんのその気持ちわかります。私も前回OKismツアー名古屋公演の(ヒノエコール)時に同じ気持ちになりました。つい場の空気に乗せられ悪のりしちゃって、直純氏にあんな発言はせちゃって…。深く反省しましたし直純氏にも謝罪メールもしました;;すんごく凹むけど、やってしまった事は仕方ない!次は絶対しないよう気をつけよう!!でいいと思いますよ。直純氏も自分の発言で凹まれてると知ったらショックでしょうし。。あまり考えすぎるのも良くないと思いますo(^-^)o考えなさすぎもダメですけどね;
あと2チャン?の方々のコトはスルーでいいんじゃないでしょうか?人それぞれですしemiyさんは何も悪くないんだし。私は日記でしかemiyさんのコトはわかりませんが好きですよ☆ 
…あ〜、何かわけ分かんない文章ですみません!イイ文句言えない自分に凹む; 
ほんま気にしないで、いつも通りのemiyさんで居てくださいませ★ 

長くなってすみませんでした!

No.5|by にーやん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字