忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん。。。

2007/11/09(Fri)23:59

病院に行って来たら、思った通りの病名で。。。
嬉しいんだか、悲しいんだか。

まぁ、発作が出なきゃそこまで日常生活に支障があるわけじゃないし。
なかなか完治しないことで有名な病気だし。
気にしてると更に悪化につながるから、のほほんと過ごしますか( ゚ ρ ゚ )

処方してもらった薬で症状が緩和してくれるといいなぁ~。。。



てか、ネットとかで見ても30~50歳の発症率が高いってだいたい書かれてるんだけど…

私20代前半なんだけどな(´・ω・`)

なんだコレ。
やっぱ肉体年齢かなり上なのかしら?


でも『何も無いところで転ぶの得意』とか言ってたけど、これもあながち冗談じゃなくなってどーしたもんか(゚∀゚)
あら~。。。


ま、仕方ない仕方ない。
おじーちゃんも同じ病気だしね。




そしてそして。
病院から帰って来たら届いてたよ!!


サムライのつくりかた(ノ´∀`*)


燃えてサムライのDVDが販売中止になって凹んだけど、ちょっとでも直純さんが頑張った姿をもう1度見たくて購入(笑)
舞台の映像も結構入ってたけど…

たしかにあれじゃ販売に耐えられないな(;´∀`)

いちコンテンツとして入ってるだけだから許される映像だよなぁ(´・ω・`)
やっぱ残念。
まぁ映像の質は落ちるけど、直純さんの熱演シーンも入ってたし、良かったかな?
練習風景も見れたしね(*´ω`*)


舞台裏もあって、直純さんの投げキッスもあったし(笑…所じゃないか←失礼)

笑月Tシャツで練習してるところとか、なんか微笑ましかった。
ベルト?みたいなの付けてると、腰の細さが際立ってなんか悲しかったけど(ぇ)


再々演もしてほしいな~。
んで次回こそDVDを!




追記にてパチパチ感想。


初め見開きの2ページを見て、この2ページだけだと思ったのですよ。
でもインタビュー読んでると、続いてたので、『おぉ~!3ページか!』と思ってページを捲って読んでたら…


あれ?隣にも直純さんがいるΣ(・∀・;)


マジでビビった!!おぉ~!盛りだくさん!!!
6ページの大ボリュームヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
インタビューも内容濃いし♪♪


写真も素敵すぎて、もーどーしよーーーー(ノ´∀`*)

P140の右上、P141、P143、P144の左上

これが絞った結果のお気に入り写真(笑)
どーしよー、ホントどーしーよー。

直純さん美人すぎてどーしーよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


有り得ない程に美人さんでございます。
ご馳走様です。ありがとう。(←若干壊れ気味)


oneについて、色々明らかになってきてCDの発売が待ち遠しいなぁ~。
直純さんが色々語ってても、まだ音源を聞いてないからどうもピンとこない(゚∀゚;)
早く聞きたいなぁ~~~。


曲のタイトルにちなんだインタビューも面白かった~。
『Uターン』の車の運転についてとか(笑)

ドライブに行くのに、彼女の運転でって(大爆笑)

そこはカッコ良く運転する姿を彼女に見せとかないとΣ(・∀・;)
運転してる姿とかって女性が萌えるポイントでしょ~?
あらら~、直純さんてば(;´∀`)

ま、そんな所も可愛いけど(直バカ)


『butterfly』は私的には『papillon』にして欲しかったとか(笑)
だって同じ蝶の意味だし?( ̄ー ̄)
でも蝶とか言われると、なんかウチの子たちの歌みたいで嬉しいとか、どんだけ親ばか(゚∀゚)

興味あるのは『おかえり…』って曲。
なんかあったかい曲になりそうだな~。

あぅ~~早く聞きたい(>△<)

話を聞くだけじゃなくて、曲を聴きたい~~~~!!
PR

No.1704|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/11/11(Sun)19:16

入院してる人間から心配されてますよ~(笑)
大丈夫なのかよぉー!!

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/11/23(Fri)09:58

大丈夫大丈夫(゚∀゚)/

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字