忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

う~ん

2007/12/29(Sat)23:59

今日からしばしの休息(笑)
でもちょっと私生活でも色々ありましてね~。。。


主に男性に怒りが(゚∀゚)


やっぱり男と女の感性って違うものだなぁっ~って。
まざまざと思い知らされると言うか。
自分の事じゃないんだけどね。

なんでだよ~。
なんでだよ~~~!


なんでなんだ~~~~!!!!!


男性の中でも色々いると解ってるけどさー。
でも思わずにはいられないっつーか。




うん。

世の中難しいね。








今日は昼まで寝ておりました(笑)
久々スッキリ(´∀`)

やっぱり寝るって良いね~。
ストレス解消になるよ!


んで、部屋の片付けをしようと思ったんだけど、まったくはかどらず(爆)


つか何もしてないし(゚∀゚;)
ヤバイな。
汚い部屋で年越しすることになりそうだ(爆)

部屋の模様替えもしたいし、数日間部屋の中を漁りたいなー。
でもそんな時間が。。。
いや、違うか。
時間は作るものか(´Д⊂ヽ


うぅー、掃除頑張るべ~~~~!!!
PR


No.1877|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字