忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おはようございます

2007/09/09(Sun)07:35

疲れていてもほぼいつも通りに起床のemiyさんです(笑)
昨夜はアンメルツに足ひんやりシート等、疲れをなるべく取ろうともがいてみました(´∀`)

効果は…あったのかな?(爆)


直純さんは昨日の昼公演はアンコールの途中まではおとなしめだったんだけど…。
プチってスイッチ入ったように途中からハシャいでいらっしゃった(^ε^)

…風邪大丈夫なんかな??

夜は昼よりも初めからテンション高そうだったし。
(いつもよりは大人しいけど)
今日の体調はどうなんだろう(><;)


直純さんのテンション上がるように、私もテンションあげてかないとヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみたいけど体が言うこときかないって時には、周りが盛り上がるのが1番☆

その後倒れたら倒れたで(酷)
なんだろう…直純さんは楽しめないことが嫌そうな気がする(勝手な私の思い込み)

って事で朝からテンション高く行きたいと思いま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
てか、昨日から聖地の魔法にかかってテンションおかしいし(爆笑)



直純さん以外の方にも愛を全力投球。
聖地の魔法はあな恐ろしや(笑)
PR


No.1564|日々録Comment(2)

Comment

愛かぁ…

2007/09/09(Sun)09:57

不参加な私…
参加する大阪の友達にパンフを買ってもらって、それを現地で受け取る為だけに聖地へ行く私は……愛だから?!(笑)
ふふふ~♪≡(ノ*´∀)ノ⌒♪

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/09/16(Sun)20:04

それは間違いなく愛だから!!!
素晴らしい愛だよ~~~♪♪

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字