忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おめでとうの日。

2007/12/05(Wed)20:51

えー、日付変わってすぐにもアップしましたが、改めて。


HAPPY☆BIRTHDAY

U-Ken!





今日はなんだか、そわそわ。
明日からツアースタートだってのもあるけど、誕生日2連発もドキドキに拍車をかける訳で。
今日、明日と嬉しい日が続くのは、運命を感じるよね~(*´∀`)

おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。

うーさんに沢山の幸せが降りそそぎますように。






今日は、朝から寒い日で。
バスを降りたら死ぬかと思った(´Д⊂ヽ←そのくらいでは死にません。

寒さが肌にキーンと張り詰めて痛いのなんの。
明日からは通勤にはブーツ履くかなぁ。
最近はストッキングだと寒いからタイツにしてるけど、それでもやっぱり寒いものは寒い。

明日は生きてけるかな(爆)



某R嬢は今日が独身最後の日でして。
気分はどう?と聞いたら、

「腹いっぱい」


って、色気のない話だぁΣ(´∀`;)



なんか、センチにでもなってるかと思って心配してメールしたのに。
心配のカケラも必要ありませんでしたとさ(;´∀`)
ま、良い事だけどね。

入籍して初めて2人ですることが、直純さんのライブ参加かぁ~。
スゲーなぁ~。
こんな旦那、私も欲しいな(無理です)

さて、名前の変わったR嬢を明日はどうやって面白がってみようか(゚∀゚)
楽しみだなぁ~♪♪




んだが、その前に。
直純さんに手紙も書いてないしなぁ。
プレゼント…とは言えない、ただの差し入れ程度のものだけど、手紙はやっぱ入れとくべきでしょ(;´∀`)?
これから愛を込め込め(?)書きたいと思います。



バッタバタしてて、おちおちご挨拶もできるか怪しいところだけど良かったらお相手お願いしますねヽ(*´∀`)ノ
みんなに会えるのも楽しみにしておりまするぅ~♪♪
PR


No.1769|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字