忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お世話様

2007/12/11(Tue)23:59

いや~、会社の忘年会でございました。
10月からお世話になってる今の支社。
駐在として働いてるので、ちょっと違う立場ではあるんですが、それでも呼んで頂けて。
有り難いですね。

んで、これが爆笑で!
面白くて面白くて。
この人はこんな人だったのかぁ~!?と驚くこともしばし(笑)

ミラコスタで式をあげたいと云う人がいて、羨ましかったぁ(>△<)
男性でしたが、彼女になりたいと思ったよ!
まぁ、今お付き合いしてる方と式をあげたいって話だったので、私はお呼びじゃないんだけど(爆)
夢があるって良いなぁ~っ(ノ´∀`*)
こーゆー話を聞くと自分も彼氏とか欲しいなとか思うよね。

直純さんが大好き過ぎて、まぁ無理な話ですが(゚∀゚)



お酒が入ると、知らなかった人の面が見えるって云うか、面白くて好きです。
だから飲み会とかも好き(*´ω`*)
自分は酒飲まんが(爆)

お酒に強くなりたいなぁ。。。
PR


No.1822|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字