忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お別れをしてきました。

2006/12/01(Fri)09:22

可愛がってもらってた伯父ちゃんと最期のお別れをしてきました。
一段落ついたので、ブログの方も再開しますね。
訃報を知らせる記事がトップに来たままブログが止まるのは嫌だったので詳しく書かなかったら、逆にご心配を頂きまして。。。
有り難うございました。

3日間が慌ただしく過ぎたわけですが…その間にタグちゃんライブがあり、笑月岡山もあり、友達はビックリ体験したり…等々周りの変化もめまぐるしかった!
ほとんどネットなんて見ないでいたし、時間もなかったんだけど、昨日の夜にちょっと開いて見てみたら…若干浦島太郎状態(^^;)
周りはライブ色が強いのに、それに全く付いて行けなかったからね〜。

親戚が一同に集まってるのは当然なんだけど、悲しい話題しか話さないわけでは決してなくて…関係ないことも色々笑いながら話しておりました。
そしたらね!ビックリなのよ!
イトコのお兄ちゃんはゲーム作ってるって聞いてはいたんだけど、なんとグローランサー?も作ってたって!!
グローランサーと云えば直純さん!!
まぁ主人公だから、ゲーム自体には関わってないけど。
でもなんだか嬉しかったのであります。
なのでお兄ちゃんにアピール♪

え「高橋直純を是非(^^)

兄「その人が今プッシュなの〜?」

え「もう大好き!!声優とかじゃくてもいい!むしろ主題歌として高橋直純を!


…どこの営業マンですか…?


とりあえず、お兄ちゃんは帰ったら"高橋直純"を調べとくって言ってくれたから良しとしよう(ぇ)
今はまだ助言は出来るけど権限はないって言ってから、これからのお兄ちゃんに期待だなぁ〜。


ちなみに、コレお清め会で話してましたから(爆)
なんて姪と甥でしょう(^^;)
まぁ暗いよりは明るい方が伯父ちゃんも嬉しいだろうしね。


そしてそして。
遙か祭DVDもちょっとだけ見ました〜!!
ユカコ壌も書いてたけど…私とユカコ壌、

映ってたね(; ̄ー ̄A

ちょっと待ってちょっと待って!
1回目に映ったときは、すんごいマヌケな顔してるんですが!!
…恥ずかちい(/-\*)
2回目に映った時は、三木さんにときめいてますが(爆笑)
あそこでは出演者全員にときめいていましたけどね。
なんか…恥ずかしい…。
気にしてるのなんて、映ってる当人だけだろうが…恥ずかしいものは恥ずかしいよな。。。

あとは直純さんの歌部分だけ見ましたが…不服なのは私だけ!?
何が気に入らないって、あの編集の仕方!!

『月を抱く天秤』はマイクスタンドプレイが重要なのに、必ずその部分は顔アップなのよ!!
あの厭らしい手つきが見れないじゃない!!(ぇ)
会場の"キャ〜"って声は入ってるのに、その"キャ〜"の原因が映ってなきゃ意味ないじゃん(>□<)
『青空の約束』もこれもこれで、納得できないし。
だって、2人が踊りながら近寄ってく部分も顔アップなんだもん!
そこはその振りが可愛くて仕方ないのに、顔アップじゃ見れないじゃん!

直純さんはエロくて可愛くて満足だけど、見たいところが入ってなくて些か不満のemiyさんでした。
PR


No.980|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/12/01(Fri)10:10

色々と大変だったようで;
お疲れさまです(>_<;)
そして、おかえりなさいです〜!!!

ってか、イトコさん凄いですね( ̄□ ̄;)!!

祭のDVD見事に映っていらっしゃいましたねー♪
びっくりしましたよ〜(;^_^A
てか、私もわかります!!!!
電光石火の時もでしたが、あれは引きで撮ってほしいですよね!!!!!
あれは引きでないと、あんのヒノエロな手つきがぁ〜(><;)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2006/12/01(Fri)11:19

DVD密林に頼んだのでまだ来てない…
早く見たいなぁ…emiyさん達を(笑)

emiy営業マン凄い☆

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2006/12/01(Fri)19:29

>桜ちゃん
イトコね〜。私もビックリだったよ(笑)
いつか本当に直純さんを使って欲しいなぁ〜なんてね。
祭DVDは…笑ってくれ。あのボケた面を。。。
コーエーって乙女の見たい所を解ってないよね。
もうちょっと勉強してもらいたいさ!

>苓樹さん
密林よ〜〜〜!やっぱり密林だから遠いのかな(んなわけない)
つか、見たい所変だから!
直純さんの腹チラでも見てやって!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字