忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お疲れ様w

2006/01/23(Mon)09:59

昨日のTagちゃんライブに参加された方々、お疲れ様でした。
やっと落ち着いてパソコンから投稿(笑)

昨日は本当に間に合うか間に合わないかの瀬戸際での参加でしたが、本当に行って良かった♪♪
ミンナに逢えたし、いっぱいお話もできたしw
もちろんTagちゃんの演奏も素敵だったしね〜(>▽<)
で、まぁレポをね、書こうと思ったんだけど、1曲だけ思い出せなくて…。
しかも、他も順番とかもしかしたら間違ってるかもしれなくて…。
今日辺り誰かに助けを求めるメールをするやもしれません(爆)
もしくは誰か私にセットリストください(おぃ)


昨日はね、紅緒さんが娘さんを連れてきてて…これがも〜可愛くって可愛くってw
「おネェちゃん」
って言って貰えて胸キュンでした。
でも一番やばかったのは誰が見ても瑛ちゃんだったけど…(爆)
そして、Tagちゃんと一緒に居ると…父と娘の感動のご対面!
みたいに見えて仕方がなかった(爆笑)
けどね、何と言うかTagちゃんの新しい一面が見えた気がします。
紅緒さんの娘さんが、Tagちゃんに色々言うわけですよ。
「Tagちゃんカッコイイ」「お父さんよりカッコイイ」「お父さんより好き」
等々、エトセトラ。
それに対してTagちゃんは全部一言で片付けてました。

「言わされてるんでしょ」

…Σ( ̄□ ̄;)
な、なんでそんな悲観的なの??
あんなに小さな女の子が、一生懸命愛を伝えて(?)いるのに、そんなにも無碍に扱わなくても…。
照れてるにしても、もうちょい考えてあげようよ〜と内心バクバクしてました。
笑顔で「ありがとう」って言えば、すっごい喜ぶでしょうに…。


そして、ライブ後は、残れるお友達’sとロイホへGO。
色々と問題発言も連発されたけれど、もう本当に可笑しくって可笑しくって!
書けない様なネタもこんもり(笑)
まぁ、下ネタも多かったけど…(爆)
私も途中で笑いすぎで疲れてきちゃって、口が回らなくなっちゃってね…。
某ギタリストさんの話をしてたときに、
『バカが付く程のお人好し』
って言おうとしたのに、

『バカが付く程のお年寄り

って言っちゃって…。
慌てて言い直そうとしても『お年寄り』になっちゃって(_ _;)
お年寄り発言を連発しちゃいました。
ゴメン。
別にお年寄りだとは思ってないから〜(滝汗)
お人好しだと、いい人だと言おうとしただけなのにねぇ…。
全く私の口ったら( ̄^ ̄)

あぁ…書きたいネタはホントいっぱいあるのに〜。
書けないから歯がゆいわ〜>△<
その前に、レポだレポ〜!!!
PR


No.193|日々録Comment(5)

Comment

お年寄り発言!?

2006/01/23(Mon)17:05

昨日は娘共々ありがとうございました〜。
お世話になりました。娘も楽しかったみたいで
興奮気味にパパに色々報告してました。

Tagちゃん、言わしてないから〜ってね。
いや、いや本当に言わしてないのよ。
母親似でイイ男を嗅ぎ付ける臭覚が発達
してるのかも〜(笑)

イベ後のお食事会参加したかったんだけど
あまりにパパをほったらかしてたもんで...
またの機会には是非!参加したいですう〜。
『お年寄り発言』も生で聞きたかった〜(爆)
いや、マジで文字だけで爆笑しました(笑)

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

>紅緒さん

2006/01/23(Mon)18:49

興奮気味に語ったんですね〜♪♪
もぅ若い時から良い男センサーが発達しちゃって…(笑)

次の機会では、是非ゴハンも一緒にしましょうね〜♪
お年寄り発言は…無かったことに!!(今更?)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

どうも〜

2006/01/23(Mon)21:18

Tagちゃんインストアイベお疲れさまです〜。お食事も楽しかったです(^-^)大半私が笑わせてましたが(・・;)
私もTagちゃんの『言わされてるんでしょ』にはびっくりだったよ。
またお食事しようね〜

No.3|by 鏡花|URLMailEdit

Σ(´□`;)ぅおおぃ!

2006/01/23(Mon)21:45

一番ヤバクなんてないですからー!(#ノ゚∀゚)ノ(笑)
ただちょっと可愛さにメロメロになってただけですから!!

ほんと昨日は楽しかったねえ〜
お年寄り発言はほんと大問題だったしね(笑)

No.4|by 瑛|URLMailEdit

レス

2006/01/24(Tue)12:41

>瑛ちゃん
えぇー。誰が見ても一番やばかったって!(笑)
ホント誘拐しちゃうんじゃないかってハラハラもんだよ〜。

お年寄り発言ね…。
かなり失礼極まりないよねぇ…( ̄▽ ̄;)


>秘密投稿して下さったお方w
サイトの方にお邪魔しちゃいましたよー(笑)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :