忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

お見合い?

2006/05/29(Mon)21:12

もしかしたらお見合いの話がくるかもしれない2●歳のemiyです。
お相手は早稲田大卒の銀行マンだとか!?

…オイシイ話だよね( ̄▽ ̄)(ぇ)

いや、そのまま流れちゃう可能性もあるんだけどね…。
…って、お見合いする気満々だったり〜…??
まぁその時の流れで(笑)


そして今ですね、テレビで超姉さん女房がやってました(笑)
39歳の年の差夫婦とか出てて…ビックリでした。
私はムリ…かなぁ。
だって今生まれたばかりの子とだって結婚なんて…ねぇ?
それにemiyは年下より年上のが好きなので(聞いてないし)。

結婚…かぁ。
気付いたら一人身で40手前になってそうな気がするよ、ホント。
PR


No.467|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/05/30(Tue)18:38

えみちゃん、その見合い、おいしいね〜。羨ましい。

最後の一言は私にとってはシャレになんないわ(≧▽≦)

No.1|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/05/30(Tue)20:00

ね〜!おいしすぎだよね〜〜(笑)
まぁするかどうかはまだ解らないけどね(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

どんなものか

2006/05/31(Wed)00:09

興味はすごくあって、一度くらいしてみたくもあったかな。(笑)

これで、もしかするとプチ玉の腰?

その分、あまり遊び歩いたりとかは制限されちゃうのかな?それはちょっとさびしいなぁ〜。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/06/02(Fri)18:13

お見合いする可能性の方が低いですけどね(笑)
でも一度くらい経験してみたいですよね。
何回も何回もはしたくないですが…(爆)

プチでも何でも玉の輿って良い響き〜〜(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字