忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)19:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

きっと今頃

2007/05/11(Fri)21:55

7時頃になると、
『あぁ…舞台が始まる…』
と始まって、直純さんが出た頃かな~?とか色々と考えてしまいます(笑)

あぁ…まさに魂飛んでる…??


今日は夕方にタワレコから電話が来ました!
無事に特典付くとの事!!

良かった良かった。
スンゲー一安心(爆笑)
いやでもホント。
皆さんご予約はお早めに(^^;)



そうそう!
夏は直純さんのツアーもありますが、タグちゃんもツアーやるって知ってました??
emiyは友達に頼んで既に予約済みなのですが(東京だけ/爆)、タグちゃんのブログに“サイトを持ってる人は告知を”と書いてあったので、ちゃっかり私も宣伝を(笑)

日程は…

7月11日(水)心斎橋soma

7月12日(木)京都RAG

7月13日(金)神戸WYNTER LAND

7月15日(日)BLUES ALLEY JAPAN

となっております(^∀^)
神戸は直純さんもライブをしたハコですよ~(笑)
関西方面の方は是非是非☆
特に7月12日はタグちゃんの誕生日だしね~~~。。。

私が行きたいorz

でも既に7日と21日を休み貰うから、もう無理だぁー(><。)
なので千秋楽のブルースアレイのみの参加予定でございます。

詳しくはコチラ

6月にはアコースティック編成で関西方面でライブもあるので、そちらも是非是非(^ω^)



追記では雑誌感想~~~~!!

■PATi PATi

P99の、横顔めちゃ綺麗なんですが(*´∀`)

いや、直純さんがべっぴんさんなのは今に始まったことじゃないけど。
なんかあの遠くを見つめる瞳に胸キュンo(≧~≦)o

んでインタビューが『趣味を探る!』って事で今までに無い内容だったね~~~vv

好きなことが仕事になっちゃうと、趣味とはなかなか呼べなくなってしまうものだしね~;;
趣味を仕事にするのが良いのかどうか…それは人それぞれだけど。
直純さんが楽しいなら、それが一番であります。


踊りの話の、
「かわいいから出しちゃえ」
って…。
私の頭の中で、ちびっこ直純さんが天使の微笑みを向けたよ!どうしよう!!(むしろ私の頭がどうしよう!?)

ちびっこ直純さんは犯罪級に可愛かったんだろうなー(*´ο`*)=3
絶対見かけたら、そのまま連れて帰っちゃいそうだなー(犯罪です)


んで今回一番気になった話。

食べ物の本を買ってきてひとりでニヤニヤしてる直純さんと、

直純さんを見てひとりでニヤニヤしてる私は、


どっちが怪しいだろう(´∀`)


…どっちもどっち?




■声アニ
今回はピンナップもなく、本当に1ページだけだったので、ちょっと寂しかったんだけど(爆)
でもインタビューの内容は濃くて嬉しかった~~vv

DVDの話を切々と語ってて、マジで楽しみになった~~(*´▽`*)
特典でクイズがあるってのは前々から聞いてたけど、今までの隠しトラックの答え合わせまであるなんて(笑)

凄い盛り沢山な内容なんだろうな~~~。
早く欲しい~~!!!


んでもって!
今月はちょっと寂しいなんて思ってたのも束の間!!!

来月号は表紙&巻頭特集((o(>▽<)o))

きゃ~~~vvv
楽しみ楽しみ楽しみ~~~~vvvv
有難う!声アニさん!!
PR

No.1295|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字