忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぐだぐだ

2007/11/19(Mon)23:59

週の始まりから、ぐだぐだしてます。。。
最近は微不健康が常に続いてる感じで、ダメだいね(´・ω・`)
もっと体力つけて、健康な体作りをしないと!!

…難しいな(;・∀・)

ゴハンをちゃんと食べようと思っても、たっぱり食べることは好きになれないし。
運動しようかと思っても、続かない。
これじゃ不健康は治らないよなぁ~。。。



そして、寒い寒いと思っていたら、直純さんのところに雪便りが届いたとか!
そりゃ寒いわなぁ~。
月日が流れるのって、ホント早いね。
少し前まで夏してた気がするのに(;^ω^)

『のっこり』

って言葉もなんかほんわかしていいね~(*´ω`*)
そして関係ないけど、いつも凄いなと思うのが、写メ付きメールをご両親が送れること!!
ウチの親はできないって!

たまにメールさせてもらう友達も、私と同じ歳の娘さんがいる方ですが、メールがいつも可愛くて凄いな、と(´∀`;)
母上にも見習わせてあげたい(爆)
絵文字とか全然使えないもんなぁ~。
父上は文章になってるんだか、なってないんだかだし。

母上は最近やっと自分で携帯の待ち受けを設定できるようになったくらいだし(;´∀`)
まだまだ道のりは長いかしら?




そしてそして。
昨日はK-taのお誕生日だったとか!?

おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ムードメーカーに今年はもう会えないのが寂しいけれど、素敵な演奏がまた聴ける日がきたら良いな。
K-taは普段どんな音楽活動してるのかな??
そこから調べないとだな~(笑)
PR


No.1736|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字