忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぐはっ

2007/05/16(Wed)16:32

直純さんが格好良すぎて吐血中…つか涎中(汚)


昨日は早寝したので、nの壁紙が更新されたのを知ったのは今日なんだけど(爆)
会社のパソコンで朝チラっと覗いたら、ナンカイターーーーーΣ(゚ロ゚;)(失礼)


ちょ…wマジでお願いだから

コッチ見ないで(*/∀\*)(危)


うは~vvコレはツボったわ(*´Д`*)
つか、この壁紙見て思いだしたら…まだカレンダー捲ってなかったorz


お昼休み中にhm3も買ってきました~vv
コレもカッチョエェー!
詳しい感想は夜中か明日書きまする~。
そしてそして!!

今回もイラスト掲載有り難うございました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

隣にはユカコ嬢が掲載されていて、ポージング的なものが対っぽくなってて尚更嬉しかったしたのですよ~。
はるはるさん、そこまで考えてくれたのかな~?
でもホント、はるはるさんには頭が上がりませぬm(_ _)m



直純さんの日記にも登場していた清水様でありますが、月末~来月にかけてまた舞台をなさるのですよ。
んで、行くことにしちゃった(´∀`*)
『燃えてサムライ』では悪役だったので、悪役でない清水様を拝見してきます~vv
ちょっとマイブームな清水様。
日記などを拝見すると、演劇に対する熱い想いがひしひしと伝わってきて、こりゃ見に行かんと!と思い立った訳です。

無事に千秋楽のチケ、予約。振り込み完了したよ>私信


直純さん日記と言えば、昨日は書けなかった事に対するコメントが『すみません』『申し訳ナイ』『ごめんなさい…』とトリプル謝罪でビックリでした。
いや、別にそこまで謝られても…と言うのが正直な所(ーωー;)
なんか気をつかっちゃうよね。。。
PR


No.1304|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字