忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

げふっ。

2006/04/26(Wed)19:49

れ…レポが溜まってる…orz

HPFライブをはじめ、プーウーやろくぶても…2回、3回分ずつくらい?溜まっております。
スミマセン。書きます。
メモは取ってあるので、時間はかからず書けるとは思うのだが…。
GW中には全部纏めて書き上げたいなぁ〜。

先週の土曜日のろくぶては、聞けないと思っていたら知らない間に放送されてなかったようで(笑)
月曜日にちゃんと聞かせて頂きました(^^)
ラッキー♪と思った不届きなemiyでした(爆)


さてさて、明日は花見会の後にタワレコにDVDをお迎えに行こうと思います。
やっぱりどうしても見たいし。
さっき調べたら高崎店10時までやってるし!
多分花見会終わってそっこーで行けば閉店までに間に合うはず!!
そして、寝不足になろうがしったこっちゃなく堪能したいと思います( ̄ω ̄)

■□
GWですが、細々とした予定があるだけです(笑)
6日は休暇届け出して5連休にしたので、会社の人には遠くに旅行にでも行くのかと思われています。
が、6日はアナスリライブ(笑)
全然遠くない〜( ̄▽ ̄)

後は2日は仕事が終わったらプーウーを見に新宿行きます。
そして夜は…まぁなんとかするとして(今のところネカフェかな?)、3日にs-incのGWフェア行きます!!
そして4日は高校時代の友達とカラオケ行きます(かなり久々/笑)。

…そんだけ(マジで)。

それ以外は家でまたーりと過ごすかな。
DVDエンドレスにして、サイトの更新でもしときます。
皆様のGWの予定はどうです??
楽しくなりそうですか(^^)?
PR

No.397|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/04/26(Wed)20:36

いよ?DVDも明後日発売ですね〜(≧∇≦)
アニメイトで予約してしまったのでフライングゲットは出来ませんが…土曜日に迎えに行く予定です!!

GWは3日しか休みの届けを出さなかったら6日だけバイト入れられてました(笑;)今回はお金無くてアナスリライブ行けないからいいんですけどね…(T_T)

そのかわり3日に原宿で休みを堪能します!!(笑)

その他は課題とかやるしかないですね…(苦笑)

私のGWの予定はこんな感じですね〜(つまらん予定だな;)

No.1|by 大和|URLMailEdit

無題

2006/04/26(Wed)20:52

4日に行く事にしました☆初なので堪能してきます〜♪

因みに…ウチのメイトは明日入荷です♪(確認済み)起きたら行ってきます(´艸`)

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/04/26(Wed)21:43

先日はどうもデス(^-^)/
またプーウーの時に会えるね♪
ゆっくりお話しましょう★
私はGWは仕事ですよぉ(;_;)

No.3|by ck|URLMailEdit

げふっ。

2006/04/27(Thu)01:49

2日はおいらも仕事を早めに抜けられるようなら、プーウーを見に行きたいところですね・・・。
最低でも23時には職場を出ないと無理だけど。(^_^;
というか、23時じゃ遅刻かも・・・。
う〜ん、どうしよう・・・・。
つーか、早めが23時という時点で終わっている職場だな・・・。

もしも、行けるようなら頑張って新宿アートプレイスまで行きますよ〜。
その時は、おいらもお供しマスです、はい。(笑)
願わくば、阿部さん、Tagちゃんと写真撮れると嬉しいんだけど。(爆)
念のため、デジカメを持参しておこうかな。携帯よりは良いはず(鬼爆)

もしも、夜遅くて、寝るところが必要なら、おいらの家に一緒に帰って、寝ても良いと思うなりよ〜。
彼女には、泊めることを言っておけば、問題無しだと思うし。
ちなみに、前に泊まりに来てから、布団は敷きっぱなしだったりします・・・(^_^;
今週末に干さないとな。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

げふっ。

2006/04/27(Thu)12:46

>大和ちゃん
おぉ!3日に原宿とな!?
もしかしたら逢うかもね〜(笑)
課題頑張って終わらせてね〜><

>咲旺里ちゃん
4日決定したのね!
私はこの日しか友達と予定が合わなかったので、4日は欠席><。
その分楽しんでね〜〜w

>ckさん
こちらこそぞうもでした〜♪
プーウーでも宜しくお願いしますねw
GWのお仕事頑張ってください!

>泉さん
プーウー間に合うといいですね〜><
23時までに…って有り得ないですよ〜!!
デジカメも準備して、2人と写真撮れるといいですねw

夜…眠くなったらお邪魔させてもらう…かも??
スミマセン。もしかしたらお言葉に甘えさせてもらうかもです(^^;)

No.5|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字