忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

これで決まりだ!

2007/11/20(Tue)23:59

直純さんの日記を見て、直純さんの誕生日プレゼント決定(笑)


半生ドライフルーツ(゚∀゚)


だって好きだっていうものだし、消耗品だし、丁度いいかなって(;・∀・)
でも貰いすぎて大変かな?
どうなか?沢山貰っても嬉しいのかしら??

あげるなら20袋くらいまとめてあげたいけど←おぃ。


悩みどころだなぁ~(´ε`;)
てか、今年はウケンさんにプレゼントあげれないな(´・ω・`)
去年、一昨年はツアーとだいたい誕生日が重なってたからあげられたけど。
メンバーでもないのに、プレゼントボックス入れる訳いかないし(当たり前です)

うーさんの誕生日が祝えないのも寂しいなぁ(´Д⊂ヽ
せかくの産まれてくれた記念日なのにね。


当たり前に、直純さんとウケンさんの誕生日プレゼント考えてたけど、プレゼント考える以前の問題だし。
何かで会えた時にでも『おめでとう』が伝えられたらいいな。
でもやっぱ切ない(TдT)

好きな人の誕生日が祝えないのは寂しいね(´・ω・`)





ロゴが改善かれてからの初赤ロゴをゲットしまして。
顔が近くなったから、照れも倍増!?
やっぱ、こっちを直純さんが見てくれると、赤ロゴも更に嬉しいものだよね~。
なんか直純さんと繋がってるって更に思う感じ?
有り難い機能だこと(*´ω`*)

ちびnの中で一番好きなコンテンツだなぁ~vv
PR


No.1737|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字