忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

これも目標!

2007/01/11(Thu)12:53

トラメカストリーミングを聞きまして、去年最後の放送でメール読んで貰えたんだなって改めて思ってみたり。
思えば、去年はメール&ハガキが5回も採用してもらったんですよね~。

・直兄言って『サクラ、咲かそう』
・トラブルクエスト『犬&猫ネタ』
・フツおた『たっつん加入1周年おめでとうメッセージ』
・フツおた『短歌・俳句ネタ』
・トラブルの泉『クリスマストラブル』


2回採用してもらったフツおたはどちらも一発目だったし、内容の濃い採用のされ方をしてもらったんですよね。
トラブルの泉では『2トラ1ビックリ』と云うなんとも中途半端な結果だったけど、何か貰えるみたいだし!(ストリーミングで聞くまですっかり忘れてた/爆)

それまでは、過去に1回しか読まれた事なかったのに(爆笑)
ホント驚きですよ~。
しかも、同じような内容で「他にも○○さん、○○さんから」って感じのその他の1人で名前が読まれただけだったしね(^^;)
凄い進歩したな~(笑)

やっぱりコレも、読まれなくても送り“続ける事”が大事だよね。
私もボツネタなんて、採用された分の何倍出してるんだって感じだし(笑)
まぁ私はメールやハガキの量がラジオの改変期に大きく関わるから出してるって部分もあるんだけど(ぇ)


今年も色々と送って、目指せステッカーGET!!
私も某友達みたいに「何枚目~」とか言ってみたい~~(>△<)


そしてもう一つ!
hm3にイラスト連続投稿!
雑誌に直純さんが載っても載らなくても、イラストは出したいな、とね(笑)
買った雑誌のアンケートハガキも忘れずに出したいな~。
去年は何回か忘れちゃったから(^^;)
プレゼントが有ろうが無かろうが『高橋直純』の名前を書いて出すのがemiyのポリシー(笑)


こんな応援の仕方しか解らないけど、地味に地道に直純さんを応援していきたいな(^▽^)
PR


No.1007|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/01/11(Thu)13:34

すごい読まれてますね~!!!
emiyさんなら、近いうちに「何枚目~」とか言えそうですよ~!!!
私も見習わなければ…( ̄▽ ̄;)
あ、何貰った教えてくださいねv

雑誌も、やっぱり地道に送るのって大切ですからね♪
emiyさんみたいに素敵なイラストは無理なので、私はじみぃ~にお便りだけは出してみようかと思います(笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

無題

2007/01/11(Thu)20:38

5回も採用されていますね。すごいです(^^)
私はまだ出した事がないので(笑)今年は出して
みようかなと思ってます♪
地道にコツコツと出し続けるのは大切ですね(^^)
いつもemiyさんの素敵なイラストを見るのを
楽しみにしてますよ~(^3^)

No.2|by まり|URLMailEdit

無題

2007/01/11(Thu)22:51

凄いですね!!トラメカって、聞いてる人多そうだから、採用されるのって難しそうなのにo(><)o
私も改変期が怖くて出すようになりましたよ…特にラジオンズは一度無くなっちゃったので…でも、今は番組に参加したい気持ちが強いですvv

今年もemiyさんのお名前を沢山聞いたり見たり出来るのを楽しみにしてますo(^-^)o

No.3|by 葉月ゆきみ|URLMailEdit

>レス

2007/01/12(Fri)19:49

>桜ちゃん
まずは1枚目をゲット目指さないと(笑)
メール出して行かないとね!
届いたら写メってメールするよ~~(^^)

雑誌もアンケートハガキも大事だったりするしね。
地味なことをコツコツと(^∀^)
載ると嬉しいものだしね、送っていこう♪


>まりちゃん
出したことないなら、これからは出して行こうよ~!
いつか思いは届くものだしね(^^)
一緒にラジオを作って行こう♪♪
拙いイラストだけど、載せてもらえるように頑張るよ。ありがと(^^)


>ゆきみさん
私もこの採用率はビックリですよ(^^;)
本当に有難いことです。
ラジオンズは殆ど出したことがないので、今年はラジオンズにも色々とメール送りたいと思います(^^)
やっぱり改変期は怖いですしね(><)
ゆきみさんのお名前もまたラジオで聞こえるのを楽しみにしてますね♪♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字