忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

さてさて

2006/02/10(Fri)16:31

午前中に書いた記事削除しましたー。
至る所でミンナ嘆いているので、自分の所でまでそんな凹んだ内容載せてられないかな…とね。
まぁ、コレは自己暗示に近いけど( ̄▽ ̄)
病は気から。気を高く持って…イケタライイネ


でもコレだけは言わせて。
ここ数日プチHAPPYなんて有りはしない。

こっちはプチ鬱じゃ〜!!
PR


No.275|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/02/10(Fri)16:49

私もね…昨日アップしたやつ何回か悩んで削除しては書き削除しては書き…と繰り返したりしたよ。
もう言ったり思ったりしても仕方ないな、と思いながらも結局アップ(笑)

えみぃちゃんが午前中にアップしたヤツ…読みました(笑)何か妙に納得してたりしてたよ…。


何だろ…世の中おめでたい人ほど明るく過ごせるのかな(^_^;)な〜んて。←あはは

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/02/10(Fri)17:27

私もまだメール来てません。
もう怒る気力も嘆く気力もありません。
あるのは脱力感かな?

午前中の記事にも激しく同感ですっ!
私個人の意見としては直くんの日記にも『?』
って感じですねえ。
確かに一部の不正な応募をした会員が悪いけど
そこを指摘する前に『n』の対応の悪さを認めて
欲しかったです。
あのコメントは直くんの本意じゃないような
感じがするんだよねえ。言わされてる感が...。

何かこの1週間すごい気持ちががさがさしちゃって
自己嫌悪気味です。プチ鬱かしらん?

毒吐きコメントゆえ『秘密』で投稿しました。
ごめんねm(__)m

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :