忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

さんきゅうvv

2006/07/15(Sat)23:11

hm3買いました〜〜〜!!!
広島ライヴが載ってるよ〜!うわぁ〜!しかも写真もたっぷりだし、レポも中身濃いし!!
やっぱりhm3が一番だなぁ(>▽<//)

今号はイラストも掲載して頂いて…有難いことですね。
一緒に掲載されたお友達にはメルしてみました(笑)
やっぱり一緒に載ると嬉しいしね♪♪

さっそく来月号用のイラも書きました(笑)
…なんか体格よくなっちゃったんだけど…どうしよう( ̄▽ ̄;)
20060715231709.jpg
来月も載りますように(><)


イラ描いてたら、すっかりレポを書くの忘れてました。
明日ライヴなのに、友達に"泊めて"って言うのも忘れてた(おぃ)
まぁ帰れたら帰るかな?
夜になっていきなり泊めてって言っても、普通に泊めてくれるだろうから、まぁ良いっちゃ良いんだけどさ。
予告すんのすっかり忘れてた…。
しかもこーゆー時に限って、彼氏の家行っちゃってたりしてね( ̄  ̄;)
…もしくは彼氏が泊まりに来てる可能性もある…かも。
そしたら彼氏には出てってもらおうかなぁ(ヒドッ)
※ちなみに、友達の彼氏とも仲が良いから出来る行為です。
PR


No.634|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字