忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

そうそう。

2006/07/17(Mon)14:30

結局お泊まりはせずに帰って来たんですよ。
部屋の大掃除をするためにね…。

自分の部屋ながら汚い。汚すぎる。
んでば、音楽でも大音量でかけながら頑張りますか〜〜!



…昨夜撮った、阿部さんとのツーショットを母上に見せながら話していたら、
「あんたって、年上しか好きっていわないよね」
って言われた。
仕方ないじゃん。好きなモノは好きなんだぁ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
でも好きだと思う人がたまたま年上ばっかなだけだもん。
好きになるのに理由なんてないのよ!
(って阿部さんに言ったら『グーで殴りたい』って言われたけど)
PR


No.630|日々録Comment(2)

Comment

そうだそうだ〜!

2006/07/17(Mon)20:27

お疲れ様ですm(__)m
ゆっくり休めてますか?

好きになるのに理由はいらないですよ!
好きなものは好きー、理由なんて後付けじゃー(ノД´)
だって好きなんやもん…デスヨネ?

気付いたらえみしゃま好きーやし(告白)

No.1|by 露咲 楽斗|URLMailEdit

>レス

2006/07/18(Tue)19:48

いやぁ、ゆっくり休めなかったよ(笑)

良いこと言った!!
理由なんて後付けだよね〜!
だって好きだもん(笑)しょーがねーべ?

うははv
私も楽斗好きーよん♪♪

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字