忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)08:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ち、ちかびれたorz

2006/07/26(Wed)21:11

パソコンを自分仕様に改造中。
ネットでDLして溜め込んでたソフトを再び拾い集める作業ですよ〜。
これがなかなかに大変!
面倒くさい!!!
サイト管理をするftpソフトもDLして〜、接続して〜…とか。
着うた製作用のソフトもいくつもDLしましたよ!
サイトのお気に入りも登録して…使いやすいようにしてます。

しかし思う。
あんまり画面が綺麗じゃなかったかも…(死)
シャープって綺麗なイメージがあったんだけどなぁ。
3年前に買ったNECのが綺麗じゃないかって勢いなんだけど、どうしてくれよう。(どうしようもないけど)
色合いも暗いし。調節してみてもやっぱりオカシイし。
起動中の音も気になるしなぁ。
う〜ん…。買ったばっかで不満だらけってのも凹むなぁ。
まぁ、どうしようもないから諦めるけど。

今日は仕事でも1日中パソコン作業だったのに、帰ってきてからもずっとパソコンに向かいっぱなし。
そろそろ限界でふ。
PR


No.612|日々録Comment(2)

Comment

液晶

2006/07/27(Thu)00:01

シャープのPCは別に自社製の液晶を採用している訳ではないので、携帯やアクオスのように綺麗というわけではないとは聞いたことがあるかな。(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/07/27(Thu)19:52

マジですかΣ( ̄□ ̄;)
ギャ〜!ちっと騙された気分…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字