忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜〜

2006/07/05(Wed)12:55

う〜〜〜…朝からマックのCMの音楽が頭から離れません(爆)
あれですよ。『I'm love in』の部分。
なんでだろう。別にCM見たわけでもないのに…。


明日はついに大阪!
やっぱり雨みたいですが、行かれるミナサン気を付けてくださいね?
盛り上がって楽しんでくださいね!
そして感想なんかもお聞かせ下さい〜(>▽<)

emiyの明日の予定は『GOLD GOAL』をフラゲしに、仕事が終わったらソッコーでタワレコです!
振り付けDVDを見てほくそ笑みたいと思います(変態)



16日のHPFのライヴに行こうかと考え中。(てか決定に近いけど)
次の日は祝日だし!
帰らないで友達の家に泊まらせてもらおうかな〜。
そうすると3週連続タグちゃんが見れるわ〜vv
阿部さんにも久々に逢えるしで含み笑いが止まらない(やっぱり変態)
kotoeちゃんの歌に癒されるぞ〜!!

…これでアナスリライヴがあれば完璧なのに(泣)
PR


No.665|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/07/05(Wed)21:55

タイトルだけでマックのCM曲とわかったよ。
思わず歌い「I'm love in」って言っちゃったよ。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/07/09(Sun)20:40

おぉ!わかってくれた!?
同じノリなのかしら?(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字