忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)01:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

つかれたぁーーーーー…

2007/10/09(Tue)21:31

週の始めはどうしてこうも疲れるものやら。
しかも、今日もまた仕事で失敗(´Д⊂ヽ
あぁ…どうして自分はこんなに出来ないのだ。。。
もう少しで大クレームに繋がる所だったよ(´・ω・`)

あまり体調も良くなくて、ボーっとしながら残業してたからなぁ。。。
ダメだダメだ(><)
もっとしっかり仕事しなきゃ!




今日は、帰りにパチパチGETしてきた(*´ω`*)
落ち込んだ自分に、直純さんの美しいが染みるね~。
うん、癒しの顔(*´∀`)

萌、補給しました(゚∀゚)


明日はhm3買って来て、イラスト描こうと思うので、パチパチとhm3感想は明後日にでも。


今日はもう寝ます(´ぅω・`)



もちろん、チケットは申し込み完了♪♪

当たれ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
PR


No.1629|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字