忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)10:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

とうとう明日!?

2006/11/16(Thu)19:09

え?準備全くしてないよ(殴)

これから日曜日の分と合わせて荷物つくります〜。
服も全然決めてない。
どうしよ〜。
寒いしなぁ〜スカートはなぁ〜。
う〜〜〜ん。

とりあえずチケットとお金とサイリウムと…。
デジカメも必要だし〜旅のお供iPodくんも充電して〜色紙もちゃんと用意して〜…
大丈夫かな、明日( ̄▽ ̄;)
忘れ物常習犯ですから、私(自慢できない)


あ〜!
マニキュアも塗りなおさないとだし!?
じ、時間が〜〜〜〜(>□<。)



今日はhm3買ってきました〜〜vv
ネオロマ特集だけなんだけどね〜(^^;)ついつい買っちゃう(爆)
そして今号も有難うございます!
イラ掲載、感謝です(*´∀`*)

友達も載ってて嬉しかったんだけど、何故か私だけ隣ページ(凹)
友達3名はみんな右ページなのに〜〜!
つか、凄いのよコレがまた(笑)

イラ掲載のユカコ嬢。
明日一緒に新潟参加します。

同じくイラ掲載のシギ嬢。
一緒に盛岡入りします。

コメ掲載の久遠桜嬢。
盛岡に一緒に参加します。


…なにこの濃いメンバー(爆笑)

揃いも揃った感じ?
あーウケた(笑)

来月号では新潟特集みたいだし、これまた楽しみだなぁ〜。
しかも自分参加すると、思い入れも深くなるし(´▽`)
今まで直純さんのライブでは特集になったライブって無かった気がするんだよね。
ライブも楽しみだし、来月のライブ特集も楽しみだし。
もう言うことないかも…。

しいて言えば準備が大変なくらい…?
はっ!
これを書いてる時間にも準備を進めなければ!!

ではでは、明日お逢いできる友達方、宜しくお願いします。
魂は常時受付中なんで、用意ができた友達から送りつけてください(笑)
カバンに詰め込んで新潟までお連れします(^^)b
PR


No.874|日々録Comment(6)

Comment

無題

2006/11/16(Thu)20:59

うそ?!新潟特集?!!ビックリな情報有難うございますっ!!楽しみぃ〜♪
では明日☆

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

無題

2006/11/16(Thu)21:25

えっ、あ、う"〜〜〜!!!!!????
コメント、載ってたんですか!!??
今日発売なのすっかり、忘れてましたよ…orz
うが〜…。

えっ、てか、え"Σ( ̄□ ̄;)!!
なんですか、この掲載率(笑)
お三方は分かりますが、なんで私もなんですかね(笑)
とりあえず、明日買って来ます( ̄▽ ̄)/~
あ、そして新潟楽しんで来てくださいね☆

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

仕事が終わったら…

2006/11/16(Thu)23:47

まっしーです。夜勤が終わったら新潟に向かいます。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

No.3|by まっしー|URLMailEdit

すぅーげー(笑)

2006/11/17(Fri)01:45

ホント濃いぃメンツだね(^□^;
私も久々に出したからビックリだよ〜みんなと一緒で嬉しかったぁ♪
新潟楽しんできてねー自分の魂も鞄に詰め込んで行ってちょー(>_<*)

No.4|by シギ|URLMailEdit

無題

2006/11/17(Fri)04:03

しばらくは東京公演のみの参加なので私の分の魂も鞄の中に詰め込んでください〜o(>_<)o

No.5|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/11/21(Tue)12:55

>苓樹さん
そうなのよ!新潟特集!!楽しみだよね(><)

>桜ちゃん
身内掲載率が高くてホント笑っちゃったよ(笑)
またみんなで一緒に載れたら楽しいよね(^^)
頑張って投稿しなきゃ〜〜♪

>まっしーさん
お疲れ様でした〜。
新潟楽しかったですね。
興奮が冷めやらないです(笑)

>シギ
濃いでしょ〜!濃すぎだよね〜!!
久々に雑誌でシギの絵も見れて嬉しかったよ〜(^▽^)
魂は鞄にぎゅうぎゅうだったろうけど、キツくなかったかな?(笑)

>大和ちゃん
東京まであと1ヶ月だよ!
本当に楽しいライブだから、お楽しみにね(^∀^)

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字