忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)22:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ねむねむ

2007/08/23(Thu)22:23

週末になるにつれ、疲れも溜まってくるもので。。。



昨日同僚に貸した直純さんのDVDはそれなりに好評だった模様(●ш●)

「優しい人なんだね」

って真っ先に言われた(笑)
直純さんの優しさって、若干当たり前になりつつあったので、人から言われると再認識すると言うか。
誰から見ても優しい人なんだなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あとは「歌上手いね~」って言われた。



…色々やってるけど、本業歌手ですから(爆笑)



極めつけは、


「歌ってる時と話してる時、違うね」




大爆笑(`∀´)




直純さんを全く知らない人の感想って、面白いなぁ(笑)
歌ってる時と話してる時のキャラの違いは直純さんも気にしてるみたいだけど…誰が見ても気になるもののようです(´∀`)

直純さんにこの同僚の感想をファンメするべきかしら…。
PR


No.1523|日々録Comment(3)

Comment

そりゃモチロン!

2007/08/23(Thu)23:31

ファンメすべきですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
直純さんを知らない人の真っ直ぐな感想は、何処か新鮮ですよね♪

No.1|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/08/24(Fri)08:04

おいらが初めて直純さん知った時も同じような感想をもったよ(笑)

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/08/29(Wed)20:17

>彰央さん
結局ファンメ送ってなかったり(爆)
うーん、タイミングが。。。

>泉さん
おぉ!一緒ですか~。
なんだか人様の意見は新鮮ですね~~。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字