忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ねーむぅ〜い…

2006/03/01(Wed)12:01

昨日はプーウーの始まる前に仮眠をしませんでした。
最近仮眠するとそのまま朝になっちゃうから…。
でもそのかわりコタツでウトウトはしましたけど(笑)

その後はトラブルメーカー聞きました!
今週は日曜日のNACK5の放送が、アナスリライブからの帰りの電車のなかだったので(_ _;)
普段はNACK5聞き逃すと、ストリーミングにしちゃうんだけど、今回だけはどうしてもリアルタイムで聞きたくて。

100回放送おめでと〜〜〜♪♪
友達方のメールも読まれたりして、嬉しさも更に倍増w
読まれたのは知ってたけど、実際に聞いてからじゃないとオメデトー言えないかなぁなんて思ってたんですけど…ミンナNACK5派の友達だから、タイミング逃した感じで今更メールが送れなくなった小心者です(爆)
新曲も聴けたしね!!
公録も嬉しいし、なんだか幸せになれた放送でしたw

んが、眠い。
ヒッジョーに眠い。
どうしてくれよう、この睡魔。
てか今日はろくぶて再放送やるのかな??
土曜日聞き逃したから絶対に聴きたいんだよねー。
…眠気との戦いだなぁ…∈(´Д`)∋アァー


して、最後になりましたが、今日のTagちゃんライブに参加される皆様。
楽しんで来て下さいね♪
生憎のお天気ですが、滑ったり転ばないようにお気を付けくださいまし〜。
感想なんかも教えて貰えると嬉しいな(爆)
PR


No.386|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :