忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

はぅっ!

2006/01/06(Fri)18:52

何度も今日思ったこと。

『今日って月曜日だっけ??』

そしてちょっと考えて、『そうか今日は金曜日だ』と気づく。
ダメだー。ボケボケだー。
いくら休み明けだからって何度も考えるなよー、自分。
あー…、明日も仕事だ〜…。

オネーちゃんは明日から台湾ですと〜。
羨ましい限りだよねぇ。
海外に行くお金なんてないよぉ、私には…(涙)


そうそう、夢ってのは願望を表しているって言うけれど、今日の夢はまさに願望でした。
直純さんのライブに行ってたよ〜。
でも何故か途中からアナスリライブになって…しかもまた何故かその中にTagちゃんが現れてソロ吹いて…。
願望マンマじゃん!!
余りにも単純すぎるなぁ〜( ̄▽ ̄;)
直純さん、アナスリ、Tagちゃん。
どれもこれも行きたいライブばかり。
PR


No.230|日々録Comment(3)

Comment

あら?

2006/01/06(Fri)23:39

もしかして…参考にしてもらえちゃったり?(笑)。
偶然かな(^_^;)
そぅ!夢って願望の固まりだよね(笑)。
でも頑張って叶えてね♪えみ。Vv

No.1|by みほ。|URLMailEdit

無題

2006/01/07(Sat)09:43

たまたま偶然だった〜(^^;)
ここ数日ちゃんとみほ。のブログ読めてなくて…。
読んでみたら、あら不思議(笑)

頑張って叶えるよ〜!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/01/07(Sat)18:13

私の夢は大地丙太郎監督(おじゃる丸の監督)の新年会に友人と招かれたら、オッキー、直ちゃん、森田まーくん、森久保祥ちゃんがいたというかなりの願望が入った夢でした。

監督の知り合いはオッキーのみじゃん!
今年は監督の新作が原作、少女マンガなので上記の声優さんが出演することを夢に祈りをこめて期待するわ。

監督に「○○さん、作品に出して〜」と頼んでも聞いてくれない悲しいサガ。

あとは「遥か〜」の映画、製作会社の社長に情報、聞かないと。

No.3|by よっこん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :