忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

はうぅ…

2006/06/09(Fri)12:30

開幕の嬉しい日なのですが…既に精神的に疲れてバテ気味です…。
昨日は夜にワンコを急いで病院まで連れて行ったり、今日は朝早くから入札に出掛けたり…。
非日常の出来事が続くと一気にきます(_ _;)
しかも一個一個のダメージがでかかったので特に…ね。


雨男の直純さんは雨を引き連れて北海道ですね〜(笑…えない)
参加される方は気を付けてくださいね!
直純さんを始めメンバーさんも道中気を付けてくださいまし〜。
アナタ1人の身体じゃないんですから!!(まるで妊婦の如く)

昨日の直純さんの日記にてグッズが紹介されてましたが…Tagちゃんおいしいわぁ(笑)
Tagちゃんのフルートも楽しみだぁ☆
…一番好きなのはソプラノサックスですがね(* ̄m ̄)ノ
PR


No.577|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字