忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ふぅ~

2007/03/17(Sat)18:33

hm3イラスト描いて投稿してきました~~~!!
やっと一息(笑)
あと雑誌のアンケートもまとめて書いて一緒に出してきた(^ω^)
パチパチの感想のところに、なんて書こうかな~って思って、“直純さんが綺麗だった”ってのも書いたんだけど、それだけじゃぁ気持ちがいまいち伝わらないな…って事で純粋な気持ちを書いてみたよ。

『綺麗なお兄さんが大好きです』(本気)

雑誌を見た純粋な感想がこれなんだから仕方ないよね~~~( ̄∀ ̄)



はい。hm3といえば、感想が書きたくて書きたくて(笑)
ネタバレになりますので、嫌な方は追記はスルーしてくださいね。



とりあえず、これだけは!

イラスト掲載有難うございますm(_ _)m

今月号はイラスト祭りで、身内率高くて(笑)
嬉しい限りですね。
私もなんと今月号で…

連続イラスト掲載6ヶ月達成゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、イラスト掲載回数もなんと10回目!!
スゲー!ホントにはるはるさん有難うございます。
初めの頃は載ったり載らなかったりだったのに、今ではこうして毎月掲載して頂けてて…有難い限りです。
思い起こせば、hm3にイラスト送り続けて1年半以上?そのくらい立つのね~(笑)
hm3にイラスト投稿するのが毎月の定番。
載っても載らなくても、これからも続けて行きたいな(^^)






温泉シーンがないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


折角の箱根なのに…箱根なのに…(しつこいです)
それを楽しみにしてたのに(ぇ)


…なんて冗談は置いといて、

雨男直純・最高ヽ(゚`∀´゚)ノ

あの雨を逆手に取っちゃいました的な、写真の素晴らしさは何!?
むしろ水も滴る良い男なショットで雨の中はしゃぐ姿でも良かったよ(風邪引くから)

ピンナップのあの微笑みに胸がキュンキュン通り越して、心臓発作起こしそうだよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
ヤバイよヤバイよ!
有り得ない微笑みだよ!!!

天使が舞い降りたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あれを天使と呼ばずになんと呼ぶ!!??
あぁ可愛い可愛い天使さん…(壊)


水と戯れちゃって、そのまま泡となって消えちゃいそうで心配だよ(;´Д`A ```
(※泡になるのは人魚姫)
窓とカーテンの間にすっぽり収まっちゃうコンパクトな直純さんも可愛くて仕方なくて。。。
あぁもう襲いたい(;´Д`)ハァハァ


髪型を2パターンしてるのも、いろんな直純さんをいっぺんに見れる感じで嬉しかったし♪
ハードな感じは、下からライト照らせば簡単にできるのか…とか初めてしったし(爆笑)
タネを明かしたらダメじゃん(失礼)

ポラも可愛いし面白いし、あると嬉しいよね♪♪


して、皆が気になるシール。


貼れないってo┤*´Д`*├o

きっちりばっちり保管しよう。。。
うぬぅ…どうやって保管するのが一番良いかなぁ。
PR

No.1145|日々録Comment(2)

Comment

素敵でした(^^)☆

2007/03/18(Sun)01:58


こんばんは☆群馬県民来栖です(笑)

hm3イラ素敵でしたぁ(-^∀^-)
直純さん本人+emiyさまの直純さんで萌死出来ます!(逝け)

雨の中ではしゃぐ直純さん……可愛いですね!!キュンキュンしますv



一人で暴走してすみませんι
来月の巻末も楽しみですね(人´∀`)←(何がしたかったんだ…)

No.1|by 来栖|URLMailEdit

>レス

2007/03/18(Sun)20:03

いらっしゃい群馬県人さん(笑)

hm3の直純さん最高でしたね~♪♪
私の絵は…まぁ置いといて(^^;)

雨の中で直純さんが戯れたら、さぞかし可愛いでしょうね(>ω<)
いつかそんなショットも見たいですね~~vv
来月も巻末特集ですから期待しましょ♪

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字