忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぷちっとリニュ。

2006/12/08(Fri)09:32

サイトの方を若干変えました。
解りやすく、使いやすくって事で表示を変えてみたりね。
あと一番変えたのは掲示板を消しました。
沢山の方にお世話になりましたが、最近はあまり進展もないのでね。。。
ブログの方のコメントもあるし、拍手やメールもあるのでいらないかな?と思いまして。
でも拍手もやっぱり消そうかな…とも思ったり(爆)
あと、直純さんの新着情報掲示板も消しました。
もしかしてこっちは、あったことすら知らない人もいるかも…?(笑)
陰が薄かったからね〜。

こんなん欲しい〜等々、ご意見ありましたらお聞かせくださいませ(^^)
PR


No.962|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/12/08(Fri)22:04

サイトのぷちっとリニュ。素敵ですvV

特にトップ絵のサンタさんがとても可愛いです(*^▽^*)

No.1|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/12/11(Mon)21:17

気に入ってもらえて良かったよ〜vv
サンタは一応直純さん…なんだけどね。見えたかな?

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字