忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

またまた、決まりました。

2006/10/09(Mon)18:44

盛岡チケですが、コチラも早速お譲りする方が決まりました。
有難うございました。


さっきからですね、色々と調べ物してます。
ホテルとか交通手段とか(笑)
いつも遠征は高速バスと決まってるemiyですが、今回はですね、もしかしたら帰りは新幹線使うかも( ̄▽ ̄)
頑張れば夜中には家に帰れるかもしれないので…。
盛岡&岐阜は日曜ですからね…。このパターンの時は月曜の朝着いて寝ずに仕事に行ってるからさ。
さすがにもう体力がないのよ(- -;)
でも少しでも交通費を浮かせる為に行きは高速バスの予定w

今までのライブより、開始時間が早いのはやっぱり交通事情を考えてなのですかね…?
一応新幹線の最終(東京行き)に間に合いそうな時間ですよね。
盛岡も、岐阜の名古屋からの新幹線も。

う〜ん…ホテルは3000円台の所に全部するつもりでふ。
サービスなんて良くなくていいからさ(笑)
ベットで寝れて、シャワーが浴びれればそれで十分。
いくつか候補は見つけたけど、予約はまだ始まらないからまだ何とも言えず…。
京都、神戸、岐阜で安いお勧めなホテルがありましたら教えてくださいませ(^▽^)
PR


No.820|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字