忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)21:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

まったりのんびり

2007/10/14(Sun)21:08

本当は昼近くまで寝ていたかったんだけど、ワンコはそうはさせてくれない(;´∀`)
結局8時過ぎに起床(笑)

昨日のお土産を広げて、お菓子をもぐもぐ。
ディズニーのお菓子って美味しいよね(*´∀`)


昨日の写真を整理してたら、横から母上が覗いてヒトコト。


「あんたって化粧栄えするわよねー」


それって褒め言葉ですか…??



厚化粧してなんぼな私の顔。
スッピンとかマジ有り得ないし(゚∀゚)

直純さんにどんなに会いたくても、「スッピンで会ってください」って言われたら拒否させて頂くくらいに。
直純さんにスッピン見られるくらいなら会わない方がマシです。
たとえ一瞬であっても、美人な直純さんにこんな顔晒せない。
とんだ羞恥プレイだわ(;´∀`)




今日は我が家に新しいテレビが来ました!
最近プツプツ切れて、調子悪かったんだけど、ついに昨日ご臨終に。
地デジ対応~~~!!!
うーん…でもアンテナチューナーをテレビに繋げるようになるので、DVDで裏番組が取れない(爆)
これはこれで不便だわ(;´Д`)

んで母上が韓流にハマってるので、テレビで放送したのをよく録画してるので、今までのように行かなくなるってのでブツクサ文句言ってたら…

父上がブチ切れた(爆)


今までみたいに、レコーダーにアンテナを繋げれば裏番組も撮れると母上に助言したら、『それで良いよ』と乗り気に。
したら「地デジ買った意味がないだろ~!」と父上反発。
『地デジ地デジ言ってるのはお父さんでしょ!』と更に母上反発。
確かに機械音痴の母上はいまいち地デジもよく解っていらっしゃらない。

ついに父上ブチ切れた(´ε`;)


「せっかく買ったのに文句言うな~!」


父上の気持ちも解らなくはない。
母上の自分の欲求を満たすだけの発言ばかりは私もたまにカチンとくるし。

うーん…やっぱり私は父上似だな(爆)


って言うか、父上ほっぽいて韓流スターにお熱なこと自体が父上気に入らないし(笑)
なんとなく、これは未来の自分を見てるようだけど(爆笑)


まぁ、ある意味のどかな一家だな。。。



あ、ちなみに若干画質は落ちるものの、今まで通りにレコーダー経由で地デジをテレビに映す事に。
新しいDVDレコーダーが欲しいなぁ。
PR


No.1644|日々録Comment(2)

Comment

すっぴん

2007/10/14(Sun)23:19

でも大丈夫だと思うけど?

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/10/15(Mon)22:40

有り得ないからΣ(゚д゚)!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字