忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)09:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

まったり

2007/11/10(Sat)23:59

まったり雑誌日(意味不明)
今日はのんびり起きて、雑誌を買いに本屋へ。
帰って来て、雑誌読んで、パソコンいじって、テレビ見て。


他何もしてないや(゚∀゚)


土日で、両方のんびりするって、最近少ないからなぁ(;´∀`)
ここぞと言わんばかりにのんびりした(笑)
夜に直バカ友と電話したけど、途中でゴハンの時間になって電話切ったら、その後居眠りしたし(´∀`)


ゆっくりするって良いね~。
まぁ、精神的にはゆっくりできてないけど(;´Д`)
友達にも心配されたしね。。。

その話も含め、雑誌感想は追記にて~。


■hm3

猫~~~~Σ(´∀`)

猫と猫と猫(直純さん)。
素敵な猫三昧(*´∀`)

いや、ホント直純さん猫だよ!
犬っぽいと思ってたけど、猫と一緒にいたら同化してるよ。
猫でいいと思う。

可愛いなぁ~~、なんでこんなに可愛いんだ(ノ´∀`*)

頭ナデナデしたいよ~~~。
あ、もちろん猫じゃなくて直純さんね(゚∀゚)


青っぽい写真の方も綺麗なんだけど、特にP38ね。

エロイよ直純さんヽ(*´∀`)ノ

セクシ~vv
私が男だったら、こんな色っぽい彼女欲しいなぁ( ̄ー ̄)


そしてQ&A。

無人島に、なんで金持ってくんだよ(大爆笑)

直純さん、サイコー!
サイコー過ぎて笑いすぎて腹痛い(爆死)

不足してるものの、『睡眠』と『栄養』はなぁ。。。
ファンからしてみても心配事だよ!
できるだけ寝て、食べて、休んで欲しいな(´・ω・`)

倒れないでおくんなまし(m´・ω・`)m


そしてそして。
今月号もイラスト掲載有難うございます(^人^)
ユカコ嬢と並びってのが多くて、はるはるさんの愛を感じます。
ありがとぅ~~~~~!!!




続きまして。
■ARENA37℃

直純さんの生気がないΣ(・∀・;)


生気なないけど美しいのは変わらずヽ(*´∀`)ノ

なんつーか、天国に住む悪魔?

でも地獄に住む天使ではないんだよな(爆)
直純さんは悪魔っぽいって言うか←失礼。

だって、悪魔は美しいのよ!
悪魔は綺麗な顔をしてるから、人を騙せるのです!!

うん。
そんな写真たちでした(ノ´∀`*)


んでインタビュー。
生き物シリーズやオンの韻を踏んでる話など(笑)
若干無理やり感が(;´∀`)

バンドメンバー変更の話は、本当にビックリでショックで。


最近の直純さんの周りは、変わりすぎて…。
変わらないことが良い事だとは思わないけど、それでも一気に変わり始めると。。。
寂しくて、悲しくて。

好きだったものが、突然壊されて作り直されていく。
そんな感じ。

ライブも楽しみだけど、今までみたいな純粋な楽しみは無くなってしまったかな。
PR

No.1711|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字