忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

みょ~~~ん

2007/06/08(Fri)22:53

タイトルは、PATi PATi今月号を見た感想です(ぇ)


今日は仕事が終わった後に、PATi PATiと声アニ買いに走りました。
初めに紀伊国屋行ったら、PATi PATiしかなくて軽く凹。
本屋のはしごをして、声アニゲットと云う面倒なことしてました。

2件目の本屋の方が元から近い場所なのに、わざわざ紀伊国屋まで行ったのに~~~(><)
なんか、むしょーに紀伊国屋まで行った理由が欲しくて、同じ建物内にあるケンタで海老カツなんとかってやつを買って食べてみた(笑)
他にチキンも買っちゃたので、腹いっぱいで気持ち悪くなったしorz

帰りに100均行ってマガジンファイルをあった分だけ纏め買い(´∀`)
帰って来てから、速攻ファイリングしたしね(爆)

声アニは表紙だから、発売日なのに既に表紙ない雑誌になっちゃった(可哀想?)

まぁ、そんな事もあるさ( ̄▽ ̄)



感想は追記にて~。


■PATi PATi
手が!手が!手が!!
なんかこっちに伸びてきてるよΣ(゜∀゜)

掴んで良い?掴んで良い?めっちゃ掴みたいんだけど~~~~~!!!!(掴めません)

そんでもって、目がド~ン


…スミマセン、なんか壊れました(爆)


PATi PATi webの写真も良い!!
めちゃ良い!!!

企み笑顔で手がみょ~~~ん


…壊れてます。完璧に。
この写真見た瞬間に壊れましたから( ̄∀ ̄)


インタビューは、やっぱ佐伯さんは違うよね~。
音楽雑誌だからってのもあると思うんだけど、見てる角度が本当に違うんだなって思うよ。
直純さんの音楽的内面が知れるのも、良い点だよね~♪



■声優アニメディア
祝★単独表紙

一応今までも表紙に載ったことはあるけど、他の人も一緒だったりしたしね。
ついに単独表紙で嬉しい限り(^∀^)

しかも、クールビューティー!!
うぉぃ!
大人の男路線ですかい?
クールに決めたね~~~~(>∀<*)


インタビュー読んでビックリしたのは、この取材の時点では『PE∀CE』の発売決定してたってこと(笑)
早くも情報が~~~!
まだ、どんな曲なのか検討も付いてないからさ~、想像だけは立派なのよ(爆)

てかね、前から友達と話してたんだけど。
ライブ前にCD出すよね~って。
んで、3曲入りとかになりそうじゃない?とか話してたんだよ!
記事読んでビックリだよ(゜∀゜)
直純さんの当初の予定は3曲入りCDだったんかい!
あながち勘も捨てたモンじゃない(笑)


今回は付録のミニブックも嬉しかったし~♪
でも、あそこで紹介された過去の掲載されたページ…全部ファイリングしてあるけど(爆笑)
ピンナップとか付録とかちゃんと揃ってるし。
なんか自分キモイとか思っちゃったじゃん(爆死)
完璧すぎんぞ~~~~;;

まぁ、初回登場から買ってるのなんて、声アニしかないけどね(^^;)


着メロや待ち受けのプレゼントも嬉しいね~(´▽`)
カッコ良くて正視できないけど(爆)
今月号は、ホントお得でありました!!
PR

No.1348|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字