忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

むぎゅ~…

2007/06/30(Sat)12:31

昨日までの頭痛は消えまして、楽になったかと思いきや。。。

胃がぎゅ~っって痛む(_ _;)
たぶん胃。でも肺の位置でもおかしくないけど。
よくわかんないや(爆)


そして肩凝りが痛い。



クーラーの効いた社内にいると、手首と膝が痛い。



本格的に運動を始めるべきかなorz
これでもまだ2●歳なのに。。。
体力と筋力がおばーちゃん並かもしれん(><)



でも日常生活ちゃんとおくれてるから、別に心配しなくても大丈夫だよ(>友's)
うん。意外に元気(●Ш●)v
PR


No.1391|日々録Comment(3)

Comment

体力測定

2007/06/30(Sat)13:57

今度うちに来たときに、Wiiスポーツの
体力説定やってみる?(笑)
ちなみに、おいらはここ最近やった時で
25歳が出ました。(^ヘ^)v
最初は40代だったけど。(^_^;

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2007/06/30(Sat)15:16

危ない危ない(笑)
今病気になったりしたらツアーも行けなくなっちゃうよ~
大丈夫って思ってるうちに治しておかないと…。
って大きなお世話か?

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/07/01(Sun)00:07

>泉さん
悲惨な結果が出そうでとても怖いです。。。

>咲旺里ちゃん
まずは体力作りからなんだよね。
それだけで随分改善されるはず(爆)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字