忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

もしかしたら…

2005/12/21(Wed)09:41

23日のライブ行かないかも…。


私は人一倍体力がなくて、ちょこっとムリするとガタガタと崩れ落ちて寝込む人なんです。
もともと体が弱いわけではなくて、自己管理が不十分なだけなんだけど。

何が一番の原因かは解っているんです。
何しろ私…食事することがキライなんで…。

お腹が鳴っても、そんなにゴハン食べたいとは思わないし、ちょっと食べたいと思っても、実際に食事を目の前にすると食べたくなくなったり。
必要最低限しか食べない事がほとんど。
もちろん、そんなんで体力がつくはずもなく…。
たまに無性に食べたい時期と言うのがあるんですが、それでやっと人並み。
それを補うかのように、日々睡眠を多く取っていました。
…が、最近ライブやイベントで出かける回数は増えてるのに、睡眠時間は減る一方。
このまま行ったら、体調崩して寝込むことは必死。
ちゃんとした休息の時間を取らないとヤバげになってきました。
1週間のうち最低でも丸1日は家でゆっくりしないと体力の回復が難しくて…。

なので23日も、朝起きてからの体調をみて参加不参加を決めようかな…と。
ぶっちゃけ、今日もあまり良い体調してません。
一昨年の今頃も、ちょっとムリしたら1週間全く声が出ない状態になり、2週間寝込みましたし…。
なのでそろそろ自粛し始めたいと思います。
仕事を休む訳にはいかないからね…。


てか自分、そろそろ真面目にゴハン食べるようにしないとな…。

よくよく考えてみれば…。

5〜9日まで仕事。
10日は幸冬in東京。
11日はTagちゃんインストイベ。
12〜17日まで仕事。
プラス16日はアナスリライブ。
18日はTagちゃんライブ。
19日〜明日まで仕事。

4日以来1日も体を休める日が無い…(汗)
私にとって、有り得ない強行日程です…。
PR

No.19|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/12/21(Wed)12:58

大丈夫〜?...じゃないかな?
23日にお会い出来ないのは淋しいけど
寝込まれてしまってはもっと淋しいので
無理しないでね〜。

ご飯はねこういう時は薬だと思って食べなきゃ!
私はどんなに具合が悪くっても食欲旺盛な人
なんで...。だから痩せないんだよね〜(笑)

たっぷり寝て、出来るだけ食べて元気になってね〜。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/12/21(Wed)13:11

紅緒のいうように、ワタシも入院してる時に先生に言われたよ…「薬だと思って。食べる事も治療のうちだからね」って。

今は食べて、体力回復☆

ワタシも人の事いえる立場じゃないんだけどね…ちゃんとした休み取ってないし(^_^;)
でも心配ですよ…。

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2005/12/21(Wed)22:34

こいう日記みたらほっとけないです(ノ<。
あまりここカキコしたことない人なので,よければスルーしてください(^^;

まず,ご飯はしっかり食べようね,
といってもいきなりは沢山食べれないだろうから少しずつ食べたらどうでしょうか・・・?
あとは少しでもいいから3食たべたらいいと思う。

体調があまりよくないならまずは休んで。
息抜きをしっかりと!ココロと身体は密接だからね。

誰だコイツはと思ったら消していただいて結構です(笑)
それではっ!

No.3|by なぎ☆|URLMailEdit

無題

2005/12/22(Thu)19:58

咲旺里ちゃん、紅緒さん、なぎ☆さん…ありがとうございます。
暖かい言葉に癒されました。

今日はいっぱい食べましたよ〜。
食べすぎってくらいに(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :