忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

もしかして〜♪♪

2006/04/03(Mon)09:12

昨日からCELLの『もしかして〜♪』の部分だけがエンドレスで脳内を駆けめぐってます(笑)
あの裏声の部分がめちゃ好きw
ホルコンの時にも思ったけど、結構自分的ヒットな曲です。

FCイベントが落ちてかなり凹んだんですが、その分を補充できた感じです。
精神的に(爆)
二回目に一緒に参加した友達もね、FCイベント落ちた子だったんで互いに久しぶりの直純さんですよ!
参加できる状態で参加できないのって辛かったしね…。
ってコトで今回ははっちゃけました!(笑)
壊れましたよ、えぇホントに。

なんかね、その子とは壊れ具合も似てたんだけど、ケータイも似てんの!!
互いに見てビックリ(ノ´▽`)ノ
200604021200000.jpg
・W32S シルバー
・スネタアナーキー着用
・4月に更新されたばかりのFC限定待ち受け

この被りよう…。
すんごい類は友を呼ぶって言葉が出てきたんだけど(笑)
てか、直純さんも上2つは一緒だと思うんですけどね…( ̄▽ ̄)
どうしよう…待ち受けまで一緒だったら…。

でも全国の直バカさんを探せば、絶対他にもいるはず!!
そんな人を見てみたい!

1回目に一緒した子はドコモユーザーなので、被れないのが残念。
次は3台並べて撮ってみたいな…w


てか、2日の日記の『ナタデココライチグミ』の真相が解らない。
書き忘れ??アップのし忘れ???
PR


No.455|日々録Comment(2)

Comment

もしかして〜♪♪

2006/04/03(Mon)13:07

およ〜っ!私も…はい直バカさんです。まさにいっしょでございます。いつも、学生の時の友達に会うとおバカだね〜っと言われてます。(笑)イベントも壊れるくらい楽しめたみたいで、良かったですね。

No.1|by ムンちゃん|URLMailEdit

もしかして〜♪♪

2006/04/03(Mon)18:20

きゃ〜〜〜www
ココにも直バカが〜〜〜♪♪♪(←失礼)
やっぱりいるものですね〜(笑)
ちょっと嬉しくなってしまいましたw

イベントは存分に楽しませて頂きました(^^)
レポも今書いている途中ですので…。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字