忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと来た!!

2007/08/11(Sat)21:43



声グラがやっと来ました~!!
朝主婦の友社のコールセンターに電話してみたのですよ。
したら、

「8日に配達完了しています」

って言われてさ。。。
はぁ~?みたいな…ね(;^ω^)

発送会社のクロネコヤマトに問い合わせて、無いようなら再発送します。
って事で待ってたワタクシ。
夕方になったら、ヤマトのちょっと偉そうな方がやって来まして…

「誤配していました」

と謝罪されましたorz
回収してきた声グラと、粗品いただきました。


ワタクシはとても人様にお見せできる格好ではなかったので、母上が対応したのですが…

命拾いしたね( ̄ー ̄)

私が対応してたら、絶対ヤマトのおじさん泣いて帰るよ?
3日も直純さんオアズケくらったんだから、そのくらい当たり前だし(本気)


つかヤマトしっかりしてくれよーーーー!!!
前はウチに誤配来たこともあるし。
はぁ。。。いやんなる(ノД`)
そのウチ本気でヤマトにキレる日が来そうだ。
(今回も本気でキレたけどw)



内容としては、友達がネタにされてて大爆笑ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ほんと直純さんそれ実現させてね?
楽しみにしてますよ(笑)





明日はついにパシフィコ!!!
祭りだ祭り!!

emiyは水色の浴衣着ていきます~。

かなり普通ですので。
でも色味的に、滅多に見れないかな?
普段は黒がほとんどなのでね(;´∀`)

チビで水色の浴衣を着ていたらemiyです。
お見かけした方は、是非かまってやってくださいな♪
お会いできる友達方も宜しくお願いしますね~!
PR


No.1494|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/08/11(Sat)22:53

何とか声グラが手元に届いて
よかったですね(^_^;)いろいろ
大変だったみたいですが(苦笑)

明日はいよいよPE∀CEツアーファイナル
ですね♪
emiyさんは浴衣ですか~(^^)
お会いできるのを楽しみにしていますv

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/08/20(Mon)20:12

色々ありましたが無事に届いて一安心でした(;´∀`)
来なかったら怒り爆発でした(笑)

ツアーも無事に終了しましたね~♪
お会いできなかったのが残念でしたが(´Д⊂ヽ
次に機会がある時は是非!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字