忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと聞いた><。

2006/06/14(Wed)08:15

鈴木達央のトラブルメーカーやっと聞いたよ!
日曜日に録音したけど聞いてなくてねぇ(笑)
やっと聞いたぁ!!
たっつん1人の番組ってのも良いね(*^∀^*)
ちょっと癒されたかも…。

よくよく考えたら、半年弱くらいはたっつんと同い年なのね(笑)
あははは…。
何だろうナァ…近い年だからこそ感じる同じ目線みたいなもの(?)が、落ち着くと言うか何というか。
別に年とかって上だろうが下だろうが余り気にしないけど、同世代の目線ってのはやっぱり他とは違くて。
同じ年代が感じる想いもやっぱりあるんだよね。

たっつんが1人でラジオ初めても聞くだろうなぁ(笑)


そしてそしてGOLD GOALのジャケ写公開!!
うっはぁぁ〜。カッコ良く決めてる〜〜〜!
てかたっつんってデカかったのね(笑)
まだ予約してないので、16日にアニ○イト行くついでに予約しまーす!
でも予約するのはタワレコで(笑)
実際タワレコそんなに近くないのよ(爆)
なのでhm3を買うついでに近くにあるタワレコにも寄りたいと思います。
てか私まだismの特別ディスプレイ見てないしorz
ism買いに行ったとき以来、そんな時間の余裕なかったし。
先週中には飾ると宣言してくれたから、今週はもうバッチリ飾られてるはず。
無敵なsmileも予約してないし、ついでにしてきちゃおうかなぁ〜。
PR


No.564|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字