忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっぱり来ない

2007/08/10(Fri)21:35

声グラがやっぱり来ない。。。
問い合わせようと思ったら、7時までだったから電話できず(´Д⊂ヽ
明日かけよう。。。


明日はやっぱりタグちゃんに行かないことにしました(_´Д`)
日曜日は朝早いし。
サインライト買うのだ~~~~!!!
1人1本だしね…これはどうしても欲しいし。
ってことで体力保存を取りましたヽ(゚∀。)ノ



いや~、今日は暑かったね。。。
みなさん冷房ガンガンでした??

会社では緊急なんたらこーたらが発動して、電気が足りないとかで、

照明もクーラーも止まりました。


動いてるのは、パソコンと冷蔵庫だけでした。
扇風機も使えず、マジで暑かった。
汗カキカキしながら、暗いフロアでパソコンと格闘でしたよ。。。


ほんと皆さん、節電は大切ですよ(;´∀`)




今日はhm3の発売日でもありましたが…
Five Bellsのプレゼントも発表になったね!?

直純さんがシークレットイベントっぽい話してたから、それも期待してたんだけどな。。。
その為に応募券3セットずつ集めてたのに(´Д`)

これで外れたら、マジで泣くだろうな…私。。。
いくら金を使わせると思ってるんだ~って、凹み泣きだよ。
…ってまだ、応募の段階でもないけどさ(爆)

このプレゼントはプレゼントで嬉しいけど、やっぱり期待と違うと嬉しさもぷちっと半減(´・ω・`)



さてさて。気持ちを持ち直して。
追記ではhm3感想行きますよ~~~~!!


vol.NAO 永久保存版なり(*´ω`*)


うひゃ~~~!なんだコレ!!!!
なんかドキドキした(笑)

すごい特別感もっさり。
もう1冊欲しくなるね~、こりゃ。

レポ以外にもライブについても語ってて、仕事が早いと思わず感心。
直純さんのチャレンジについても、中身までは書かないところが、ファンの気持ちを解ってるところなんだろうね。
まだツアーが終わってないし、ネタバレだし(゚∀゚)
来月号もライブについて載るみたいだし、楽しみだなぁ~~~(・∀・)
てか、ウケン先生にしごかれてる姿も見てみたいとか思っちったよ(笑)
楽屋での練習風景とかも載せてくれないかな(切望)



-水着のサービスカットはないの?
って質問が爆笑だった!!
いや、それホントにファンも望んでたし(爆笑)
ちょっと見てみたかったのよ。
誰か撮ってなかったのかね~???
是非とも見てみたいよね~~~~~!!

直純さ~ん!
ちょっとサービスしてくださいよ~(って書くと、なんかお店みたいだ/爆)



ピアノと戯れてる写真は、キレイなお兄さんって感じで。
屋外ショットは可愛くて。
ライブ写真は、

男・直純

って感じでした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


いや、これホント。
腹いっぱい。
ありがとう、hm3さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



イラストも掲載してもらえて、さらに嬉しさ倍増!!
てか、カラーで載ると思ってなくて、マジでビビリましたが。
カラーで掲載と解っていれば、もっと真面目に色塗ったのに~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅ…でもこんな特別な号にも載せてもらえて嬉しかったな。
明日また描こう~~~..._φ(゚∀゚ )
PR

No.1492|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字