忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やらなきゃ良かった

2007/06/07(Thu)22:27

ツアーにかかる費用をざざっと計算しておりました。
チケ代、交通費、宿泊費。
全て合わせると、


軽く20万超え(゜∀゜;)


計算しなきゃ良かったorz
現実に引き戻された感じがしたよ。。。
もちろん、給料1ヶ月分なんて軽く超えてますよ。
安月給ですんで。

節約生活に勤しむとするかなー。。。
つか、休みの日に割りの良い日払いバイトでもすっかなー。
もともと休み少ないのに、その休みまでバイトしたら死にそうだけど( ̄∀ ̄)


追いかけるってさ、勿論気力体力も必要だけど、何よりも必要なのってお金だよね…。
今更ながら、そんな事を悟ってみた。
PR


No.1345|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/06/08(Fri)00:47

あーあ…やっちゃったのか(笑)。
あたしもエクセル作ったけど、一覧にすると更にクルものがあるよ…(´А')
まあ中々無い機会だし頑張ろうねー。
ちなみに、これでも当初に比べたら数万コストダウンできてるよ(笑)。
一緒に全国回るの楽しみだねww

No.1|by きょー|URLMailEdit

あーあ。

2007/06/08(Fri)08:11

やっちゃったのか(笑)だから計算するの怖いよねーって話したのに(ノд<。)゜。


まぁ、何よりせっかくのチャンスな夏だ!!
始まっちゃえば金も忘れてはしゃげるよ(・∀・)←爆笑。
全国旅行記も楽しみにしてるからね~♪

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/06/09(Sat)23:48

>きょーちゃん
そうそう!私もエクセルで作った(爆笑)
やる事一緒じゃん~(>∀<)
なかなか全国を一緒に回る機会も少ないし、楽しもうね~~~!!!
寝象は悪くないはず…だから、大丈夫!


>ユカ
この先の金銭的予定を立てる為に必要だったのだよ(><。)
出来る事なら避けて通りたかったさ!

滅多にないチャンスだから、騒げるだけ騒いでくるよ~(笑)
全国珍道中の旅も色々アップできたらいいな…。
きょーちゃんの寝顔とか(ぇ)

No.3|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字