忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ようこそ2007年ヾ(●´▽`●)ノ

2007/01/01(Mon)00:00

☆新年明けましておめでとうございます☆

宇宙から新年を迎えたemiyです(笑)
なんてゆーか、年賀状の時点でもあれだけど、喪中なはずなんだけどな…一応(ぇ)
昨年はサイト共々、emiyが本当にお世話になりました。
今年も直バカ道まっしぐらであろうemiyを宜しくお願いします(^^)
オン・オフ関係なく、皆さんと楽しく直バカしていけたら嬉しいですvv
沢山のロムラーさんもいるかと思うのですが(いつも有難うございます)、今年は是非emiyにツッコミの一言でも頂けたら大変嬉しいです。


今年の目標は…
『健康』
にしようかと思ってますが、実際あまり目標とか立てたことない人間なんで(爆)
ここ数年、どんどん健康体から離れてってる気がするので、今年は昔みたいに健康に戻れたらいいな!
運動もして、ご飯もちゃんと食べるんだ!!
慢性と化した肩こり、足のむくみ、冷え性、寒いとおこる関節の痛み、ちょっと刺激を与えただけで悲鳴をあげる胃、寒さに弱い腸。
病院に行く程じゃないけど、明らかに不健康な体( ̄▽ ̄;)
できるだけ脱したいな!!


あと、これは目標とはまた違うんだけど、逢いたい人に逢いに行きたい。
逢いたい=ライブに行きたいって意味もかなり含んでますがね(笑)

直純さんに逢いたい。
Tagちゃんに逢いたい。
阿部さんに逢いたい。
今年はマルさんにも逢いに行きたい!
直バンドのミンナに逢いたい!!


emiyを好きでいてくれるミンナに逢いたい。


今年1年、ミンナに幸せが降り積もりますように。。。


2007年1月1日。emiy。
PR


No.981|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/01(Mon)00:44

新年早々遊びに逢いにいくぞーっ!!!
いえーい!!(一人で盛り上がってます)
健康が第一だよーっ(><)
去年身をもって体験。
医療費かかるようになると結構シンドイからね…;;
陰ながらemiy嬢の身体を心配しております。
まず食べましょうー(笑)
今年もよろしくお願いしまっす♪

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/01(Mon)18:24

わ~~い♪いらっしゃいいらっしゃい!!
私も楽しみだよ~!盛り上がってるのは一人じゃなかとよ~!!

健康が大事だよね(><)
うっし!食べるぞ!!
今年も宜しくね~~~vv

明けました☆

2007/01/01(Mon)19:44

いよいよ2007年スタート~!
私も仕事中に飛びました(笑)毎年恒例になってるよ(*^o^*)
今年もどうぞよろしくねvvまた会えたら嬉しいな☆

えみ。ちゃんにとってHAPPYな一年でありますようにvV

No.2|by 星|URLMailEdit

Re:emiy@管理人

2007/01/01(Mon)20:41

お仕事お疲れ様!
共に宇宙からの出発だね(>▽<)
今年もどうぞ宜しく~!
逢えたらいいねvv遊べたら良いねvv

星ちゃんに幸がありますように(^^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字