忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ろくぶて〜

2006/03/18(Sat)23:48

本日はちゃんと眠らず起きたまま待機してましたよ〜。
んで、チャット画面を開きながら参加は一切せずにレポ用に内容を簡易的にまとめてました(笑)

てか…チャット凄い話ばかりで…




ちょっと愚痴っぽくなってるので要注意。

アナスリの名古屋ライブをお願いしようみたいな事が話されてましたけど…チャット画面ウケンさんも見てるでしょうから十分アーミーの気持ちは伝わってると思うんですよねー。
BBSで一斉に〜とか、メールで〜とか。
でも迷惑になるからうんたらこーたら。
などなど…。
私的には、そう言う話ってメンバーの知らない所である程度話をまとめてから提案した方が…と考えてしまうので、今日のチャットは観覧だけにしといて良かったかも…。
暴言吐きそうですから(爆)
って、ココで書いてるけどねorz


ん〜、最近なんかね、特にマナーとか常識とかそう言った事に関して考え過ぎちゃう節があるんだよね…。
ちょっとお堅い頭になってるかもしれないけど、その位の気持ちで居ないと人に対して注意とか何もできないし。
でもホント最近自分との常識のラインが違い過ぎる人ばかり目について…。
サーフィンしてても、そんなサイトばかり。
しかもそんなサイトに限って、管理人さんは訪問者に対してマナーを守れと書いてたり。
まず自分の身を振り返れと何度言いたくなったことか…。

例を挙げれば、直純さんの画像や着うたを配信したりとか。
肖像権、著作権を無視したサイト内容なのに、"マナーを守って…"とか書いてたりするのね。
まず、その辺から一から勉強し直してこいと、言ってやりたい。


まぁ、そんな事を書いてる私もどれだけ出来てるか…微妙ですけどね(爆)
PR

No.349|日々録Comment(3)

Comment

ろくぶて〜

2006/03/19(Sun)00:04

どもども!着ウタサイトありがとね〜〜!昨日早速行ってみたのだが・・・。ごめん。俺の機種取れなかった。俺のはV403SHというやつです。最新機種っぽいのだがダメなのかな?ご迷惑おかけして申し訳ない。

No.1|by ウケン!|URLMailEdit

無題

2006/03/19(Sun)14:33

こんにちは。
昨日のろくぶてでチャット参加していたものです。
確かに昨日のはマズイと思いながらも続けてしまいました。アナスリの皆様も頑張ってるのですからああゆうのは良くないですよね。

気分を悪くさせてしまってすいませんでした。これから気をつけます。

謝って済む問題ではないことは解ってますが、アナスリの皆様にも謝ります。

失礼しました。

No.2|by なっつん|URLMailEdit

ろくぶて〜

2006/03/20(Mon)12:35

なっつんさん、いらっしゃいませ。

アナスリのお3方は優しい方ですから、それほど気にしていらっしゃらないかもしれません。
これはあくまでも私の意見でしたので…。

その場で注意を呼びかけられなかった私にも責任ありますし、何よりも皆さんアナスリを思ってのことですしね。
番組を盛り上げるための、楽しい場所にしていけたらいいですね。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字