忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

アコースティックボイス

2007/09/02(Sun)11:04

昨日は行ってきました!
アコースティックボイス(* ̄▽ ̄*)


昨日は夜中にユカコ嬢と急遽作戦会議。
そして苓樹嬢と泉さんにも連絡取ろうとしてるのに、二人揃ってまったく反応ないし!!!

だって苓樹には、ウィルコムとauとソフトバンクの全部に電話して、メールもしてたのよ!!??
それなのに。。。
ちょっとお怒りモードのemiyさん降臨(爆)

まぁ朝にはちゃんと連絡ついてどうにかできたけど。


そしてゆっくりめに起きようと思ってたのに、早起きすることになり一人奮闘。
そんでアニメイト大宮店に行ってみると…


開店直前まで私一人だったんですけどΣ( ̄□ ̄)


ちょ…自分一人でどんだけ空回り…(爆死)

しかも大宮店が仕立屋工房のイベント知らなかったって、どんなオチorz
急遽調べて参加券つくって…慌ただしい出だしでございました。
んで、アニメイト秋葉原店に異動=3

泉さんは池袋店巡って秋葉原店に来てたので、ここで合流して一緒に上野のに行きました(^∀^)



んで会場ではタグちゃんの出演までプラプラ(笑)
タグちゃんも後ろの方の席に座ってので、ちょいとばかしおしゃべりも。

タグちゃんに「赤ちゃんが出来たんですよ♪」って言ったら、


私を指して、お腹を凝視された(大爆笑)


いないから!!!!
てか。
信じてくれたの、タグちゃんが初めて(笑)
みんな妄想だの想像だの、それか明らかに私じゃない誰かの妊娠だと思ったのに。
タグちゃん素直な良い人だなぁ~。


そして、泉さんとガンダムの話をしている時のタグちゃんの顔がとても楽しそうで嬉しそうで可愛かったです(悦)


一回私は会場を離れまして、苓樹やユカコを迎えに駅まで行って。
再び会場に行こうとした時にタグちゃんにすれ違ったのですよ。
そしたらタグちゃんが、

「暇だったんだよ~」

って。


え?私何も言ってないし、聞いてないけど!!??(大爆笑)
そりゃ確かに、なんでタグちゃんが外歩いてるんだろう。とは思ったけど。
まさかタグちゃんから言ってくるとは( ̄▽ ̄)


なんて可愛い人だろう。


昨日はタグちゃんの可愛いポイントがぐんっっと上がったなぁ~。
演奏はカッコ良かったんだけどね。






んでイベントのクライマックスの時に、全体を見ようと後方のど真ん中あたりに行ったのですよ。
そしたら某ギタリトさんがいらっしゃたので、ちょいとお話。
私はまだまだ甘かったと痛感したよ!

……そうか。
あの髪型、本人気に入ってたんだ。。。




泉さん&苓樹宅に帰ってきてからは、ちょっと仮眠~と思ったら。朝までノンストップで寝続けたとか(爆)
人様のお宅で、堂々としすぎって話…??
PR


No.1544|日々録Comment(2)

Comment

ゴメッ

2007/09/02(Sun)19:13

爆睡でごめんなさい…マジ申し訳な…m(_ _)m
許してくらはいっ!!

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/09/08(Sat)07:07

爆睡は…危険だぞ!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字