忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

アナスリDay

2005/10/10(Mon)19:09

20051010190916
うーん。悩んだ悩んだ。
何に悩んだかって??
そりはアナスリのBEST CDの投票ですよ〜!!
25日まで(だっけ?)アーミーから募集している分けで、CDに収録するのが投票で決まるからスゴイ!
でもどの曲も好きで迷うんだよー。辛いよー。選ぶのが。
CD的に言えば最新の『GO』が好きなんだけど、これ以外で曲選ばないとなのでさらに悩。
歌詞カードを穴が開くほど見ながら曲を聴いて、考えて考えました。
そして、選んだ理由を添えてメール完了!
CDが出来るのが楽しみだな〜vv

ウケンさんと言えば、直バンドとしてのレコもあるからね〜。
そちらでもどんなギターの音を聞かせてくれるのか楽しみで仕方ないよ♪♪
でも新曲は私の好きなフォークギターじゃないのが残念だけど。
んま、エレキでもウケンさんのギターだしね、楽しみさ☆★
sceneのCDの時は直バンドじゃなかったから新曲も心配だったけど、そんな事もなく一安心。
あー、でもドラムがカオルじゃないのは寂しいかも。
ドラムと言ったらカオルでしょー!!カオルはもう戻って来ないのかな??
直バンドってさ、一度抜けて違う人が入ってしまうと戻れない感じだよね。
夏風の時はケータがいなかったけど、代わりの人が入らなかったからケータは戻って来てくれたけど…。
キーボードのRyoちゃんが居なくなってしまったのが一番悲しいかな。
マサには悪いけど、Ryoちゃんが好き〜>△<
Ryoちゃん何してるのかな…。
うぅぅ…Ryoちゃ〜ん!!

話が飛びすぎかもしれないけど、私が初めて付き合った人ってRyoちゃんみたいな感じの人だったんだよね(爆)
大好きだったのに、自然消滅で終わったけど…。懐かしい高校生の頃の思い出さ。
PR


No.149|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :