忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

アニサマ感想〜。

2006/07/09(Sun)00:59

日付変わって無事帰宅(笑)
今日のレポは…直純さんの部分だけ書く…かな??

とりあえず、興奮冷めやらぬ感想でも(笑)

本日の直純さん。

?電光石火の恋
?無敵なsmile
?OK!


と言った構成でした。
あとは最後に『OUTRIDE』歌う時とアンコールで出てきただけです。
直純さんも日記で書いてましたが、喉がやっぱり調子は良くない感じでしたね(^^;)
なんか、いつもよりも声が高めになってる気もしたし。
今回の突っ込みたい所と言えば、勿論電恋。
もひとつ言うなら、何でバンメン紹介がないんだよ〜!
ちょっと期待してたのに…(T_T)


して、バンメンの方々ですが…。
ウケンさん。緊張してる感じ?なんか硬かったかも。
もちょい弾けて欲しかったなぁ〜なんて思ったりね。
タグちゃんは…アンコールでサングラスかけて出てきてマジビビリでした。
な、何でサングラス!?
マルさんはやっぱりマルさんでした(笑)
他はあまりよく見えず…orz


今日は直純さんは雨男振りを発揮せず、曇り時々晴れな天気だったのだけれど、甘かった!!!
会場内、私の席だけ雨降ってたよΣ( ̄□ ̄)
終始天井からポツポツと水滴が落ちてきて…こんな所で雨男直純発揮かっ!?と思ったり(絶対違っ)
初めは人の汗かと思ったけど、どうやら違くて…天井の冷房の関係が不具合生じて水滴が落ちてくる感じでした。
あぁ…ちょっとコレは気分が萎えたよ〜…。
直してくれよ〜〜〜!!!

偶然とはビックリで、2列前に友達で、真後ろも友達で…笑うしかなかったよ!?
アハハ!何でこんな所に集まってんだ??
でも楽しかった〜〜〜vv

今日逢えた友達方アリガト〜〜〜(>∀<)
一日ご一緒した大和ちゃんにも感謝♪♪
さ〜!次はNHKだ!!



※イベント時恒例のemiyのプチレポ更新を期待してくださっていた方へ。
現在お借りしているブログが使用している回線業者に障害が発生したため、昨夜から今朝方にかけても不具合が生じていましたが、まだまだ不安定な状況であるようです。
一応メールでブログにアップしようと試みてはいましたが、メールが反映されず更新のない状態となってしまいました。
楽しみにしていると言ってくださるかもいるので、更新したかったのですが、今回はお許しください(_ _)
PR


No.655|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/07/10(Mon)19:47

遅くなりましたがアニサマではご一緒していただきありがとうございましたー♪

次はNHKホールですねo(^-^)o
14日が待ち遠しいです♪

No.1|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/07/11(Tue)20:24

改めましてありがと〜〜vv

あともう幾つ寝ると〜ライヴだぁ!!
楽しもうね!!!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字