忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ウギャー>△<

2005/12/27(Tue)08:31

鼻水が止まんな〜い!!
そろそろ鼻の下が痛いわ〜。も〜、顔もブッサイク〜(元からじゃん)


そうそう、すっかり書くのを忘れてたんだけど、日曜日は久しぶりに直純さんでもなく、アナスリでもなく、Tagちゃんでもない日でした。
何が?って感じですが、かけていた音楽がです。
昔買ったCDをひっぱり出して色々と聞いていました。

アルフィーとか、TOKIOとか、野猿とか(古!)、X-JAPANとか、KATZEとか(もっと古!!)…様々。
…ミナサン知ってます(^^;)??
アルフィーやTOKIOはまだまだ活動してるから知ってますよね?
野猿は…微妙??
X-JAPANは同年代以上は知ってます…よね?
でもKATZEとか…何それ的な扱いかな??

KATZEは私自身、活動していた頃は知らなくて、ラジオでたまたま流れた『Michelle』と言う曲がとても気に入って探し出したグループだったりします。
たまに中古で売っていたりもするので、良かったら聴いてみて下さいvv

とまぁ、普段とは違ったemiyの音楽論(?)でした。(笑)
PR


No.10|日々録Comment(3)

Comment

無題

2005/12/27(Tue)09:47

KATZE!?懐かしすぎだって〜(笑)
私はファンではありませんでしたがギターの方が
えらい美人さんだったので憶えています。
ベースとドラムが兄弟なんだよね。高山兄弟?

X-JAPANはインディーズの頃好きでした。
Yoshikiが火吹きとかしてた頃...。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/12/27(Tue)12:14

あ、お母さんです(爆)

こういう話題すると懐かしくてワタシも食いついてみたり(笑)
て、えみぃちゃんはいくつなんだって〜!

すれば音楽に年齢は関係ないって事だね♪

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2005/12/28(Wed)08:49

音楽はねー、80年代、90年代前半頃が結構好きなの(笑)
今で言う懐かしい感じのメロディーラインとか大好きvv
あと、パンク系もね〜vv
最近では聴けない音楽性が沢山詰まってるしね。

しかし、紅緒ちゃん…。
よく覚えてらっしゃること…。
そうですそうです。高山兄弟ですよ〜!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :